2012年04月15日

Letroyes (ルトロワ) コットンカーディガン

P1030848.JPG ルトロワ万能のカーディガンです。 この時期一番活躍するアイテムと思います。。。 ボリオリ、ヤコブコーエンと共に最早定番となりましたルトロワです。 フランスブランドというのもデザインに特徴を出しています。 この大き目のボタンも良い感じです。 P1030843.JPG ボディにフィットしますが抜群の伸縮性で着心地は抜群です。 サイジングも絶妙です。 色もやや明るめのネイビーです。 ルトロワの最大の特徴はそのサイジング!! P1030768.JPG シャツ..
posted by ジンジン at 22:43

2012年04月08日

ARIANNA(アリアンナ) ストール

P1030816.JPG 春の巻物です。 アリアンナのネイビーベースのストールです。。。 P1030815.JPG シャツ:KURO パンツ:インコテックスレッド 時計:パネライ バック:ダニエル&ボブ 靴:adidas 春の格好にサラット巻けます。 使い勝手の良い色で普通使いできるストールです。 ストールはチーフなどと一緒で巻いた者勝ちです。 まだ朝晩は肌寒いので持っていると重宝します。 アリアンナですが素材の使いが絶妙だと思います。 流石巻物専門ブラン..
posted by ジンジン at 00:46

2012年03月01日

KURO (クロ) デニムシャツ

P1030732.JPG またデニムですがシャツです。 注目のKURO(クロ)のデニムシャツです。。。 P1030736.JPG P1030739.JPG P1030742.JPG P1030745.JPG カッコイイ!! 一枚一枚手作業での加工らしいです。 メイドインジャパンのデニムシャツです。 インポートシャツはXSかSサイズですがコレはMサイズで大丈夫です。 糸も金と白が使い分けられています。 圧倒的コストパフォーマンスだと思います。 2010年からのブランドで先取りです(笑) エディフィスからの別注物も..
posted by ジンジン at 21:19

2009年07月21日

クロケット&ジョーンズ 値下げ

kuroketto100.JPG スエードの靴が欲しいな〜と色々眺めていると 話題的にはかなり遅れているようですが国内価格で クロケット&ジョーンズが値下げしているようです・・・ kuroketto200.JPG ドーヴァーをMTOしてスエードで作ろうかな〜 オールデンのスエードも魅力的だな〜 などスエード欲しい病が再発してきました。 このダブルモンクとサイドゴアのスエードの靴いいな〜!と見ていると価格が安い。 そういえば以前どこかの記事で価格改定があるとの記憶が!! 調べてみるとモデルによっては1..
posted by ジンジン at 13:39

2009年02月25日

Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ) SYDNEY(シドニー)

kurokesuri.JPG 今度はスリッポンが欲しい・・・・ 今度はスリッポンにターゲットが行ってしまいました・・・ スリッポンと言えばオールデン、JMウエストンが有名ですがクロケットでも間違いないと思います。 なによりクロケットはスマート!!こっちの方が好みです。 夏場は素足に見える靴下にロールアップでスリッポンを使いたいんです。ショートパンツにも良いですね。 夏場までに購入を検討します!! BEYESでクロケット&ジョーンズを探す・・・ ■Crockett&..
posted by ジンジン at 21:48

2008年12月10日

ダニエル&ボブ パテント クロドーロ・サック

kurokuro.JPG これはいやらしい!! いい意味でいやらしいアイテムです。 毎度毎度新作が出る度に食指が伸びるクロドーロ・サック!! これまた良い雰囲気の素材のクロドーロです。 近年パテントは違和感無く使えるアイテム・・・・ むしろ流行の素材になりましたね エナメルじゃなくパテントです more detail... ジョシュアタイプ!! ■ダニエル&ボブ <ダニエル&ボブ>は1976年イタリア、フェラーラにてデザイナー兼オーナーのアン..
posted by ジンジン at 22:49

2008年06月12日

ダニエル&ボブ クロドーロサック

kuro.JPG ダニエル&ボブのクロドーロ・サックです!!どうしてもこのバックが気になります・・・ kuro2.JPG ジャスミン、ジョシュアそしてクロドーロサック!! ダニエル&ボブ好きとしてはこのクロドーロサックがどうしても気になります。 手持ち良し、肩掛け良しの激良いバックです。 荷物も結構入りそうですね。 薄着になる夏に差を付ける為にこの手のバックがあれば言うことなしですね。 流行っていると言っても実際使っている人はほとんどみません、それだけ数が少ないのでしょう。 ..
posted by ジンジン at 13:09
×

