2011年03月21日

J&M Davidson (J&M デヴィッドソン) バッグ

P1020961.JPG 欲しい言うから買いました。。。 J&M デヴィッドソンのバックです。。。 P1020965.JPG P1020964.JPG 細部まで初めて見ました。 これ内側までレザーなんです。凄く作りが良いです。 一応ホワイトデーですが完全に予算オーバーです(涙) 色はグレーです。珍しい?色です。 ちょっと羨ましいんです。メンズも買える値段なのに。。。 自分ばっかり良い物を持っても何なので良いかと! BEYESでJ&M デヴィッドソンを探す・・・ GLOBERでJ&..
posted by ジンジン at 20:01

2010年02月17日

J&M デヴィッドソン ブライドルレザー・リングベルト

j&md01.bmp J&M デヴィッドソンでこの価格で 更にリングベルト!! 素晴らしいレザーで 流行ど真ん中のリングベルト バックルがゴールド J&M デヴィッドソンでコレだけの仕様・・・ きっと高いんだろうな・・・ ところが!そんな事なかったです!! かなり欲しいです。 10年選手間違いなしでこの価格です。 エイジングのかかったJ&M デヴィッドソンのカッコ良さを知る者としては見逃せないのです。 財布が許すまでもう少し残っていて欲しいです。 ..
posted by ジンジン at 17:20

2009年06月20日

アンダーソンズ カーフレザーメッシュベルト

ander.JPG メッシュベルトでこの価格 剣先のレザーチップが特徴的なメッシュベルトです。 イタリアの名門ながら良心的な価格の為、気になってます。 リングのメッシュベルトなんかも以前出てました。 スーツにもジーンズにも重宝するメッシュベルト私の大好物です。 腰周りが華やかになります。 ホワイトハウスコックスにJ&Mデヴィッドソンと揃えたので 次はコレかなっと思っています。 BEYESでアンダーソンズを探す・・・ ■アンダーソンズ 1966年、イ..
posted by ジンジン at 20:15

2009年06月12日

エイジング

P1010451.JPG 今更ながら皮が大好きです・・・ エイジング(老化)ですが、皮は馴染んで初めて自分の物だと思えます。 エドワードグリーンのドーヴァーは使用期間は半年 履くのが二週に一回ペースなので、ようやく馴染んで来たところです。 当初、Uチップながら噛まれてしまったのですが、現在は快適です。 皺も綺麗に入りようやく自分の靴と思えるようになりました。 ダニエル&ボブのジョシュアは2年使用 もともとダメージ加工があった為、見た目は変わりませんが、ハンドル部分が腕..
posted by ジンジン at 13:26

2009年04月19日

メッシュベルト

P1010677.JPG J&M デヴィッドソン ホワイトハウス・コックスのメッシュベルトです ONもOFFも使えるメッシュベルトが大好きです ジーンズにもスーツにも使います これからベルトも頻繁に覗く身軽な服装になりますが それがメッシュベルトなら色気が出ます ホワイトハウス・コックスはかなりの年期物 味が出て手放せません・・・ J&M デヴィッドソンはナローで上品 剣先のシルバーバックルが何とも言えない上品さです J&M デヴィッドソンの新作はナローではなく..
posted by ジンジン at 12:40

2009年02月17日

J&M DAVIDSON(デヴィッドソン) THE GRETA メンズトート

jmdavidsonbag.JPG 10年選手のバック探し・・・ 現在高級靴の魅力にドップリハマッテおりますが 他への興味も失ってません・・・ 一生物とは飽きちゃうだろうから無理でしょうが 10年〜20年選手のバックをと探そうと思っています。 レザーのバックで考えると エルメス、ボッテガなんかが直ぐに出てきたのですが なんか面白くない。 確かにエルメスのレザーは最高峰だと思うけどそこはひねくれたい。 超有名所のバックは避けると まず浮かんで来たのがJ&Mデヴィッドソン ..
posted by ジンジン at 14:58

2009年01月05日

2008 ランキング

P1010364.JPG 遅れましたが 明けましておめでとうございます。 2009年を迎えましたが 2008年を買って良かった順に振り返りたいと思います。 ズバリ1位は J&M デヴィッドソン のメシュベルトです 剣先のシルバーに質感、太さなど完璧です ON・OFF使える汎用性も素晴らしいです 「職人が作った」を感じ取れるベルトです P1010207.JPG 2位はブリーフィングのシルダーです こちらもON・OFF使える絶品です なによりコストパフォーマンスが素晴らし..
posted by ジンジン at 22:41

2008年12月21日

J&M DAVIDSON(デヴィッドソン) ナローメッシュベルト

P1010321.JPG 名門!!本格メッシュベルト・・・・J&M デヴィッドソン P1010323.JPG 最近注目されているようですが定番中の定番品です。 特徴としては丁寧な作りこみと剣先のバックル そこらのメッシュベルトとは一線を画します。 本当に素晴らしい作りこみで上質の皮を使用してます。 スーツに使えるほど上品です。 もちろんジャケパンにも決まります。 ベルトに一本上質な物をいかがでしょう?? J&M デヴィッドソンは女性の憧れのブランドの一つでもあります。 BEYE..
posted by ジンジン at 12:52

2008年10月28日

J&M DAVIDSON(J&M デヴィッドソン) カーフステッチベルト

P1010151.JPG スーツにちょっとアクセントになるベルト カーフにちょっとしたステッチ いつものスーツスタイルがちょっと変わります。 手抜きになりがちなベルトですが結構キーとなるアイテム 男はベルト、カバン、靴と言い聞かせちょっと良い物買っています。 いいですよ。 ■J&M デヴィッドソン 1976年に、イギリス人のジョン・デヴィッドソンと、フランス人のモニーク・デヴィッドソン夫妻がロンドンで創業したレザー小物ブランド。スタート時のアイテムはベルト。1984年に独..
posted by ジンジン at 22:47
×

