2013年04月06日

BARK (バーク) シングルジャケット

P1040217.JPG BARKバークのSSジャケットです。 鹿の子素材の軽やかなジャケットです。。。 P1040225.JPG 色はカーキです。 最近の僕のマイブームの色です。 前を空けてザックリ着たいジャケットです。 デニムや白パンと合わせたいですね。 細っそいのでシルエット綺麗にまとまります。 価格も2万円台とお得感があります。 P1040227.JPG 作りも拘ってあります。 ピンクのチーフも付いてきました。 コスパはかなり良い方です。 バリバリ使えそう..
posted by ジンジン at 00:06

2012年09月28日

BARK (バーク) フード付きネックウォーマー

P1040071.JPG BARK(バーク)の変り種です。 でもかなり使えそうなアイテムです。。。 P1040075.JPG P1040076.JPG 正体はネックウォーマーです。 これバークなんです。 グレーで使いかってを考慮しました。 冬場の主役にしたと思います。 色々なアウターと一緒に使いたいです。 ボリューム感も良い感じです。 流石バークです。 P1040094.JPG 薄着で着用でコレです。 アウターとのコンビは寒くなったらUPします。。。 GLOBERでBARKを探す。..
posted by ジンジン at 23:20

2012年09月20日

ダウン買います。。。

MONCLERARC.jpg ダウン買います! 昨年から色々と物色していました。。。 第一候補がこのモンクレールのアルク! モンクレールのマーク無し、形もシンプルです。 正に素材とシルエットのみの勝負ダウンです。 ストレッチ素材で試着しましたがかなり良かったです。 唯一価格がネックです。 でも是非欲しい一着です。 tat.jpg ダウンベストも狙っています。 昨年モンクレールVに迷い買えなかった代物です。 写真のタトラスなんか良いです。 フ..
posted by ジンジン at 00:18

2011年12月11日

Bark (バーク) ダッフルコートニット 着用編

P1030487.JPG 買うとこの迷彩のバックが付いてきました。 ローゲージのダフッルは着ていて旬です。。。 P1030521.JPG P1030523.JPG パンツ:インコテックスレッド バック:ダニエル&ボブ 靴:パラブーツ インコレッドのチノにマウンテンブーツです。 こんなカジュアルな服装に凄く合います。 ミドル丈で合わせ易さは抜群です。 P1030524.JPG P1030526.JPG パンツ:GTA バック:ダニエル&ボブ 靴:チャーチ ライダー ウールスラックスとも相性は良いです。 足元はポ..
posted by ジンジン at 21:48

2011年12月03日

Bark (バーク) ダッフルコートニット NAVY

P1030495.JPG BARK買いました。 着丈はミドルタイプです!凄いオーラです。。。 P1030500.JPG 本当にオーラのある服です。 色はまたもやネイビーです。 裏には「BARK」と大きなロゴが付いています。 P1030496.JPG P1030501.JPG こんな感じです。 以外に重いです。しっかりしている証拠です。 お尻まで隠れるのでインナーを全然気にしなくていいのが良いです。 P1030504.JPG パーカーは取り外せます、これはこれでイメージが変わります。 ボタンのポケットはフェイクです。..
posted by ジンジン at 20:56

2011年11月30日

IWCの魅力

P1030510.JPG IWCでお気に入りのスピットファイヤーマーク15と アクアタイマークロノチタンです。。。 スピットファイヤーは4年、アクアタイマーは3年購入して経ちますが 全く飽きる気配がありません。 サファイアクリスタルガラスのラウンドレンズは、 両面ブルー無反射コーティングで光の当り具合で表情が違います。 ブレスの作りは最高で腕に違和感無くフィットします。 IWCはブレスモデルをお勧めします。その方が作りの素晴らしさを実感できます。 ケースも無..
posted by ジンジン at 23:12

2011年11月28日

バーク(Bark) ダッフルニット

bark001.jpg 話題?のバークです。コレ凄い欲しいです。 もう買えないかな〜と思いましたが有るみたいです。 正に旬!! ありそうで無かったローゲージのダッフルニットです。 ミドル丈で使い易そうです。 でも買ってしますと今期は完全に予算オーバーです。 でも買えるチャンスは今期最後だと思います。 悩ましいです。 使えるのは間違い無しですし自慢もできそう。 悩ましいです。。。 GLOBERでBARKを探す。。。 楽天でB..
posted by ジンジン at 23:05
×

