2011年12月04日

ホワイトハウスコックス その後

P1030514.JPG 購入して2年経ちます。 久しぶりにメンテしました。。。 bfor002.JPG これは新品の時です。 味が出た?汚いだけ? 毎日使ってこうなりました。 赤の小銭入れが欲しいんですがなかなか見つかりません。 初のホワイトハウスコックスだったのですが、 ようやく自分色になりました。 白のステッチが今になって良い感じです。 もう少し深い赤になって欲しいです。 BEYESでホワイトハウスコックスを探す。。。 GLOBERでホワイトハウ..
posted by ジンジン at 21:44

2010年11月22日

ホワイトハウスコックス ホリデーライン

whc002.JPG ホワイトハウスコックスのホリーデーライン! 数量限定です。。。 ギフトのシーズンですよね! これメチャ欲しいアイテムです。 毎シーズンホリーデーラインは買いそびれています。 シンプルなのに品と味があるホワイトハウスコックス、 小物はこれで揃えるのが目標です!! 誰かくれないかな。。。 BEYESでホワイトハウスコックスを探す・・・ UKISMでホワイトハウスコックスを探す・・・
posted by ジンジン at 23:40

2010年01月20日

ホワイトハウスコックス 二つ折り財布

P1020331.JPG 真っ赤なホワイトハウスコックスです!! P1020332.JPG 女の子みたい・・・って声は気にしません! 前から欲しかった赤のホワイトハウスコックス 御会計のときチラット真っ赤な財布!カッコイイと思いません?? これから使い込んでエイジングを楽しんでいきたいです、 実は赤は好きなのですが、なかなか難しい色でもあります。 小物ならと!これから赤の小物揃えてみたいです。 BEYESでホワイトハウスコックスを探す・・・ UKISMでホワイトハウスコックス..
posted by ジンジン at 23:24

2009年07月17日

ホワイトハウス・コックス ブライドルレザー・3フォールドパース

whitecox.JPG 触手が動きます! ホワイトハウス・コックス ブライドルレザーです・・・ 以前から財布の買い替えを検討中です。 ちょっとブランド物をとボッテガなんかいいかな〜と思ってましたが やはり好みは変わらず、ホワイトハウス・コックスにはときめいてしまいます。 写真でこのように並べられると、ますます欲しくなります・・・ 赤なんか素敵だな〜と思います。 育てて自分の物にしていく事ができるホワイトハウス・コックス どうしても財布買い替え候補に上ります。 ..
posted by ジンジン at 10:36

2009年06月20日

アンダーソンズ カーフレザーメッシュベルト

ander.JPG メッシュベルトでこの価格 剣先のレザーチップが特徴的なメッシュベルトです。 イタリアの名門ながら良心的な価格の為、気になってます。 リングのメッシュベルトなんかも以前出てました。 スーツにもジーンズにも重宝するメッシュベルト私の大好物です。 腰周りが華やかになります。 ホワイトハウスコックスにJ&Mデヴィッドソンと揃えたので 次はコレかなっと思っています。 BEYESでアンダーソンズを探す・・・ ■アンダーソンズ 1966年、イ..
posted by ジンジン at 20:15

2009年01月30日

ホワイトハウスコックス ブラック×レッド

whitehouse.JPG 男らしいホワイトハウスコックスです・・・・ 以前からホワイトハウスコックスの赤が欲しいと思っていましたが こちらの2色使いに気持ちが移ってしましました。 黒赤のコンビは実に男らしい配色です。 ぱっと見、黒財布でチラット赤が覗く!! こういうの大好きです。 どうやら限定らしく決断を急がなくてはいけません・・・ ホワイトハウスコックスは今まで持ったことは無く 評価も高いだけに買いですかね?? more detail.... ■ホワイ..
posted by ジンジン at 13:40
×

