2012年08月07日

GRAMICCI (グラミチ) ショーツ

P1040034.JPG 夏場のショーツはココを押さえておかないと! グラミチです。。。 P1040035.JPG 楽なショーツです。 グラショーは押さえておきたい一本です。 タウンユースでも使えますし、僕の一番の用途は夏場のアウトドア! この格好で花火に行きます! P1040020.JPG P1040023.JPG 靴:アルコペディコ ポロ:ラコステ バック:ブリーフィング いいでしょう! このラフな感じが気に入っています。 夏場はドンドン格好がラフになります。 グラミチをGLOB..
posted by ジンジン at 23:26

2009年09月10日

ブリーフィング ボディバッグ/TRIPOD

buriSyoru.JPG これまたヘビロテ間違い無しです・・・ 価格的にも魅力的ですね〜 ブリーフィングに抵抗がある人!持ってみるとその良さに気づきますよ。 どんなに雑に扱っても決してへこたれません・・・ また汚れにも強くてファッション性も高いです!! 迷彩カラーでカジュアル使用で使いたいアイテムです。 肩掛けで使いたいです。 bsilder.JPG この3WAYのSLIDERを持っていますがかなり重宝してます。 機能性抜群です!! ブリーフィングを探す・・・
posted by ジンジン at 23:58

2009年06月16日

ブリーフィング オーバルダッフル/OVAL BAG

bre018.JPG 新作が出る度に気になります・・・ ブリーフィングがミニボストンまで出しちゃったって感想です。 ショールダーにもなるんで、小旅行に最適そうです。 シルダーというモデルを持っているのですが、かなり重宝してます 、半年位になるのですがその丈夫さは流石です! ネコが引っかいても傷つきません!ネコがたまに爪とぎに使ってます(涙) ある程度使用して多少使用感が出たくらいがブリーフィングのバックはカッコイイですね!! ブリーフィングのバックはナイフでも切れ..
posted by ジンジン at 10:25

2009年04月13日

briefing(ブリーフィング) ブリーフケース MICRO COMP

blackBuri.JPG ブリーフィングのブラックライン 漆黒のかっこよさです・・・ ブリーフィングにブラックラインたるものが!! レッドラインにある赤のステッチが無く よりビジネス思考の強いデザインになってます。 非常に機能性の高いココのバック すこしカジュアル感があるのが気になるところではありました ブラックラインはそういう人向けなんでしょう! 新ビジネスバックはフェリージに決めてしまいましたが やっぱり気になるブリーフィング 同ラインにドキュメントケースも出て..
posted by ジンジン at 09:56

2009年03月19日

briefing(ブリーフィング) EXPANDER A4

buri4A.JPG 最近通勤バックの買い替えを考えています・・・ 通勤バックは機能性が大事 オールレザーのエレガントなバックか ブリーフィングのような機能性を追及したバックか迷っています。 ブリーフィングならこのA4バックと決めています! PCも難なく入りますし汚れも気にせず使用できます。 スポーティになるのが気がかりですが 使いやすさを取るかデザインを取るかだと思いますが ブリーフィングはデザインも素晴らしいし・・・ みたいな悩み具合です 通勤バック..
posted by ジンジン at 22:45

2009年03月04日

サージュ デクレ(sage decret) カーゴパンツ

kagopan.JPG カーゴパンツは食わず嫌いなんです・・・ カーゴパンツ一本持っておくと便利だとよく聞きます。 何故か食わず嫌いなんですよね・・・持った事もないくせに・・・ ブリーフィングの事もありますし ここらで一本買っとこうかなと思います。 なかでも間違いなしのブランドであるsage decretならきっとカッコイイはず 見た感じも軍パンと違いシルエットが綺麗ですね 近日中にカーゴパンツ買っちゃいます!! BEYESでサージュ デクレを探す・・・ ■..
posted by ジンジン at 22:42

2009年02月02日

ブリーフィング BROAD TOTE/オリジナル

buribyese.JPG BEYESオリジナルですが 今までに無い魅力があります ブリーフィングは昨年からの個人的に大ヒットのアイテムです ブリーフィング独特の雰囲気そのままに よりファション性が高められてます 手に持って良し 肩に掛けて良し 機能性も文句無しではないでしょうか?? シルダーが無ければ間違いなく買っていたアイテムです BEYESでブリーフィングを探す・・・ ■ブリーフィング ミルスペックと呼ばれる米国軍用規格に準拠したヘビーデュ..
posted by ジンジン at 21:40

2009年01月05日

2008 ランキング

P1010364.JPG 遅れましたが 明けましておめでとうございます。 2009年を迎えましたが 2008年を買って良かった順に振り返りたいと思います。 ズバリ1位は J&M デヴィッドソン のメシュベルトです 剣先のシルバーに質感、太さなど完璧です ON・OFF使える汎用性も素晴らしいです 「職人が作った」を感じ取れるベルトです P1010207.JPG 2位はブリーフィングのシルダーです こちらもON・OFF使える絶品です なによりコストパフォーマンスが素晴らし..
posted by ジンジン at 22:41

2008年11月25日

ブリーフィング B4ライナー

B4ra.JPG ブリーフィングのB4ライナーです!! ブリーフィングを一度購入してから ここの虜です!! ビジネスの日常使いでこれがあるといいですね。 傷が付かない 丈夫 機能的 ファッション性 まさに正真正銘の最強ビジネスバックではないでしょうか? でもTUMIやポルシェデザインもいいんですよね!? ブリーフィングお勧めです。 more detail... ■ブリーフィング ミルスペックと呼ばれる米国軍用規格に準拠したヘビーデューティな..
posted by ジンジン at 23:10

2008年11月14日

ブリーフィング(BRIEFING) 3Wayショルダー SLIDER

P1010207.JPG 買ってしまいましたが満足です!! P1010209.JPG こちらで紹介しているのですが気になりすぎて買ってしまいました。。。 一枚目はダニエル&ボブに始まった 肩掛けタイプで使用した場合です。OFF向けですね 二枚目は手持ち&ショルダータイプで使用した場合です。 ON向けですね まさに3Wayです。 荷物をパンパンに入れて持つとかっこいいです。 綺麗目の時にアクセントとしてつかったりしてます。 これで2万円はかなりお手頃です。 かなりお勧めです..
posted by ジンジン at 23:53

2008年10月28日

ブリーフィング 3Wayショルダー/SLIDER

buriee.JPG 今度の新作は3wayです!! ダブルバスケットウィーブを使用した、タフでミリタリーなブリーフィングのバック!! そろそろ一個と思ってます。特にこれはイイ! 手に持ってよし、ショルダーよし、肩掛けよしの これで2万円ちょっとの激良しアイテムです。 BEYESでブリーフィングを探す・・・ ■ダブルバスケットウィーブ 1050 デニールのナイロン糸を使用した強靱なヘビーファブリックで、“バリスティックナイロン”とも称される。緻密な織り地が特徴で、極めて..
posted by ジンジン at 22:14
×

