2011年05月09日

日常ビジネス (フェアファックス×ニットタイ)

P1020995.JPG 最近追加した日常のビジネスアイテムです。。。 まずはフェアファックスのシャツです! 日本人体系に合わせて作られたメイドインジャパンのシャツです。 コストパフォーマンスは素晴らしいです。 作りは丁寧で長く使ってもなかなか駄目になりません。 長く使えば分かる品質です。 フェアファックス イタルスタイル スーツカンパニー が日常シャツを占めてしまいました。 P1020993.JPG 次は剣付きのニットタイです。 あまりに気に入ったので色違..
posted by ジンジン at 21:56

2009年06月05日

何故か増えていくブランド FAIRFAX(フェアファックス)

P1010603.JPG カジュアルで何故か増えていくブランドがタブロイドニュースなら ビジネスではフェアファックスだったりします・・・ ここの作る物の感想は「悪くない」 決して激褒めはしませんが、悪い所もありません。 きちんと流行も捉えられいながら、定番品としての顔も持っています。 何よりお値段が手頃で、JAPANブランドなので身幅もバッチシです!! ビジネスの消耗品として、かなり重宝します。 気づけばシャツ、ネクタイ、チーフまでココのブランド一色の時さえあるくらい揃ってしまし..
posted by ジンジン at 23:51

2009年01月24日

フェアファックス ネイビー ドット

P1010366.JPG 最近ほこれを良く使います。。。 どのスーツにも合います!! ネイビーの水玉タイとチーフです。 最近一番使っている組み合わせですね ちょっとしたフォーマルな場所でも違和感無く行けます。 スーツスタイルですが チーフは挿す!!挿した者勝ち的なアイテムです!! 結構ビジネスでも付けますよ。 客先は外しますが・・・・ ネイビースーツにこれならあまり目立たないかな? ってな考えもあります。 フェアファックスは日本人体系に合わせて作られているのが..
posted by ジンジン at 23:45

2008年12月08日

フェアファックス リバーシブルストール

P1010268.JPG この柄?何って言うんでしたっけ?? P1010269.JPG 片面はネイビーで使いやすい色です。 ネイビーをメインにチラっと柄の面が見える!! お洒落です・・・ この柄は小物に使用するといい味出すんですよね! いやらしく 大人っぽく 最近のヒットアイテムの一つです!! この柄なんでしたっけ?? ピュースリー? ヒューテリー? こんな感じのなまえでしたよね??多分 分かる方書き込んで下さいお願いします。 ■フェアファックス アメリカント..
posted by ジンジン at 22:27

2008年10月02日

フェアファックス カシミア グレンチェック ストール

P1000996.JPG カシミアです・・・・・ やっぱりカシミアです!! 凄くいい質感感動物です!! 薄手のストールであらゆるスタイルにマッチします。 英国風にグレンチェックを選択、これから大活躍しそうです。 ごらんになった方コメントなんか残してもらえると嬉しいです・・・ なっちゃって・・・・ ・フェアファックス アメリカントラッド、ブリティッシュモダン、イングレーゼクラシコ、これらのスタイルに東京の流行をミックス、「モダーントラッド」と銘打ってタイを展開、裁断か..
posted by ジンジン at 23:16
×

