2015年04月14日

スニーカースタイル

P1050040.JPG スニーカーブーム再来ですか? 結果からみればそのブームに乗っかってます。。。 一枚目はニューバラランス1400のスタイルです。 ・インナー:ALAIN ・アウター:ALPHA MA-1 EDIFICE ・パンツ:ヤコブコーエン ・バック:フェリージ ・靴:ニューバランス このボリューム感が素晴らしい! 細めのパンツに合うボリュームです。 ベージュカラーで高級感があります。 この春夏、ヘビロテになる一足です。 お勧..
posted by ジンジン at 20:33

2014年07月12日

GERMANO (ジェルマーノ) スラックス

P1040811.JPG PT01ハンガーですがジェルマーノです。 ここのパンツはコストパフォーマンスが抜群です。。。 P1040812.JPG EDIFICE別注なのでシルエットも日本人向けです。 最近の他ブランドの値上げの嵐の中、 優秀な価格を保っています。 有難いブランドです。 ジェルマーノはGTAに近いシルエット。 P1040834.JPG P1040835.JPG こんな感じです。 バッグは前回紹介のフェリージです。 では次回はこのジャケットを。。。 楽天でジェルマーノを探す。..
posted by ジンジン at 23:29

2014年07月01日

Felisi (フェリージ) ネイビー×ネイビー ブリーフバッグ

IMG_1541.JPG 色々落ち着きましたので、今月はまじめに更新します。 フェリージのEDIFICE別注のブリーフバッグです。。。 IMG_1544.JPG IMG_1548.JPG 上品なビジネスバッグです。 毎シーズン、クールビズに入るときスラックスとバッグを買っています。 今年はこのフェリージのバッグとジェルマーノのスラックスです。 ナイロンバッグは軽いのが魅力です。 フェリージなら安っぽくなりません。 フェーリージどんどん専門店等増えているイメージです。 かなり値上がり..
posted by ジンジン at 21:53

2013年07月18日

カモフラの魅力

P1040369.JPG カモフラがマイブームです。 気になって仕方がありません。。。 バックはフェリージ ジャケットはサージュデクレです。 まだ紹介してないカモフラアイテムもあります。 何れまた。 この秋冬もカモフラは熱いみたいですね。 写真で色々見せてもらいましたがフィナモレやチセイ、インコテックスとカモフラだらけです。 普段の服装にどこかカモフラでかなりのアクセントになります。 お勧めです。 フェリージカモフラの過去記事 サー..
posted by ジンジン at 22:09

2013年07月10日

ALAIN (アラン) ヘンリーネック

P1040340.JPG アランのヘンリーネックです。 夏らしい一着かと思います。。。 半袖はあまり着ないですが主力が一枚は欲しいもの。 そこで選んだのがヘンリーネックのボーダーです。 アランは初ブランドですがゆったりなシルエットが気に入りました。 最近本当に熱くなりました。出番が増えそうです。 P1040342.JPG ショートパンツ:ヤコブコーヘン バック:フェリージ 時計:PANERAI サンダル:ユッタニューマン 夏!です。 あと春夏はビジネス編でいきた..
posted by ジンジン at 09:27

2012年09月23日

Montedoro (モンテドーロ) ジレ

P1040106.JPG ジレ買いました! モンテドーロのウールジレです。。。 確か以前はインコテックスレッドで出てましたよね!? アウターにインナーにと使い方無限大のアイテムだと思います。 P1040110.JPG 色はネイビーで合わせ易いです。 ボタンや細部にこだわりのある作りになっています。 レザーも使っていたり本当に凝っています。 P1040112.JPG 絞りのベルトが両サイドに付いていて着こなしをスッキリさせています。 この時期着こなしはまだアウタートしてです。 ..
posted by ジンジン at 22:50

2012年09月16日

FELISI (フェリージ) カモフラ

P1040085.JPG ちょっと変わったフェリージです。 カモフラ柄のコットンバックです。。。 P1040081.JPG 定番の形ヘルメットバックですが、トゥモローの別注で一回り小さめです。 小さいといっても容量はかなりの物! コットン素材で軽く一泊の出張では重宝します。 P1040082.JPG レザー部分も素材感があります。 型押しでマークがありますが、あんまり見えません。 迷彩も控えめで幅広く使えます。 上品さは流石フェリージです。 P1040063.JPG こんな感じで使っています。..
posted by ジンジン at 15:21

2009年05月03日

ダニエル&ボブ×フェリージ ビジネスバック

P1010679.JPG ダニエル&ボブ×フェリージ最近の通勤バック事情です・・・ 通勤バックは靴の色と合わせて使い分けるのですが ちょっと比べます・・・ 1.軽さ 断然フェリージです。ってかナイロンが薄い。 ペラペラと言ってしまえばそれまでですが薄くても、中に物を入れても型崩れしないのが流石です。 ダニボブは屈強な感じ、重いと言っても十分な軽さですよ。 2.丈夫さ 軽さに繋がるのですが、これはダニボブです。 使用して2年になるのですがまだまだ現役、フェリージも買った..
posted by ジンジン at 12:53

2009年04月13日

briefing(ブリーフィング) ブリーフケース MICRO COMP

blackBuri.JPG ブリーフィングのブラックライン 漆黒のかっこよさです・・・ ブリーフィングにブラックラインたるものが!! レッドラインにある赤のステッチが無く よりビジネス思考の強いデザインになってます。 非常に機能性の高いココのバック すこしカジュアル感があるのが気になるところではありました ブラックラインはそういう人向けなんでしょう! 新ビジネスバックはフェリージに決めてしまいましたが やっぱり気になるブリーフィング 同ラインにドキュメントケースも出て..
posted by ジンジン at 09:56

2009年04月08日

Felisi(フェリージ) 9841

P1010644.JPG Felisi(フェリージ) 9841 初フェリージです 興味はず〜とあったのですが ようやく初フェリージです!! P1010645.JPG 中はグリーンで素敵です ジップとロゴのゴールドカラーもいやらしくて気に入りました。 茶の靴が増えてきたことから、バックも合わせて茶が欲しいなと思い、いよいよフェリージか!?っと言うことで購入です。 シンプル定番が一番ビジネスには良いんですよね これで靴とベルトとバックの色を統一して通勤できます。 9841は一度使用..
posted by ジンジン at 23:36
×

