2010年08月03日

FRED PERRY (フレッドペリー) 七部袖 ポロ

P1020570.JPG 本当に久しぶりのフレッドペリーです。。。 P1020567.JPG ラコステの七部袖ポロが有名になりましたが、これはフレッドペリーです。 一枚でお洒落なのでかなり使えますよ!! 数年ココのブランドは買わなかったのですが、かなり品質良くなってますね テニスポロってデザインが今までに無く気に入りました。 ピンクのポイントが決め手です。。。 BEYESでフレッドペリーを探す・・・ UKISMでフレッドペリーを探す・・・ ZEEL:468 x 60 ..
posted by ジンジン at 21:12

2009年07月30日

フレッドペリー カットソージャケット

fredp.JPG 何よりもコストパフォーマンスが素晴らしい!! フレッドペリーでポロシャツ以外が珍しかったのですが 価格を見てビックリ!!ジャケットがアンダー2万じゃないですか!! 色もブラックで汎用性が高そうです。 着丈は短いようなので、カジュアル向きのジャケットかなと思います。 袖ボタンなども写真を見る限りきちんと付いていて、センターベント 作りの面でも申し分無いのではないでしょうか? 手洗い可能ってのもポイント高いですね!! BEYESでフレッドペ..
posted by ジンジン at 12:56

2009年07月06日

フレッドペリー トリコロールマークポロ

フレッドペリー どうたら今年もあるようです フレッドペリー トリコロールマークポロです・・・ 昨年、迷ってる内にシーズンが終わってしまった、別注のトリコロールマークポロ 今年もあると言う事で、大いに迷います・・・ 月桂樹がトリコロールと言う事で 普通のフレッドペリーより、より華やかになっています。 色もネイビーにホワイトと定番な重宝する色で揃っています。 今回もシーズンが終わるまで大いに迷うか 即決な予感のポロです。 BEYESでフレッドペリーを探す・・..
posted by ジンジン at 13:19

2009年04月25日

フレッドペリー ツインチップド・ポロ

fred_poro.JPG ゴルフ用のポロが欲しいこの頃 コレなら普段着としても使えるのではないでしょうか?? ゴルフなら明るい色に挑戦したですね!! 黄色かマリンブルーが良いです。 フレッドペリーは控えめの価格で好きなブランドですか、手持ちのはもうボロボロ追加購入を考えています。 スリムフィットで今身頃なこのポロ、気軽に着れそうです。 カラーバリエーションも多く迷います・・・ BEYESでフレッドペリーを探す・・・ ■フレッドペリー 創業者は英国テニス界の英雄、フ..
posted by ジンジン at 11:41

2008年09月28日

ロベルト コリーナ(roberto collina)

P1000983.JPG 上品ニットカーディガン ロベルト・コリーナですスーツやBDシャツに上品に使いたいと思います。 P1000984.JPG 実用性も高く肘にはレザーのパッチ 身頃もタイトでかなりカッコよく使うことができます。 ブリテッシュに行くには丁度よいです。 何枚あっても重宝するアイテムです。 ■ ROBERTO COLLINA (ロベルトコリーナ) イタリアが誇る高品質のニットを生産するブランド。プラダなどのファクトリーとしても有名。デザイナーを迎え「NUUR」や「..
posted by ジンジン at 22:59

2008年07月08日

フレッドペリー(FRED PERRY) トリコロールマーク・ポロシャツ

pro1.JPG フレッドペリーのトリコロールマーク・ポロです!!MENS,EXで紹介されました・・・ ポロシャツは台襟があってブレザーのインナーとして使うのが自分の定番でしたが。 最近スポーツポロが欲しくなってきたところでコレが出ちゃいました(笑い) フレッドペリー最近よく見ますよね!?それだけ良い物なのでしょう。BEYESで購入して届くのが楽しみです。ココで買えます・・・ ちなみのグレーを購入しました。トリコロールのマークが栄えるでしょ!? 他にも魅力的なポロシャ..
posted by ジンジン at 12:51
×

