2011年03月31日

HAMILTON ハミルトン パルソマティック

hami001.JPG 今一番欲しい時計です。 ハミルトン パルソマティックです。。。 デジタル時計なんですが動力は自動巻きです。 自動巻を電気エネルギーにしデジタル時計を動かしています。 パワーリザーブは脅威の120日です。 120日巻き時計です(笑) OFFはもちろんですがクラシックなスーツにも合うと思われます。 何処か宇宙船ぽい無機質さが良いです。 ちょっと大きいですがパネライに慣れたので問題ないと思います。 価格的にも魅力的な一本..
posted by ジンジン at 13:03

2009年06月19日

ハミルトン カーキオフィサーオート

kahki.JPG 店頭ではなかなか見かけませんが 気になります・・・ 前回入荷っは即完売!! その人気の為、実物を見たかったですのですが先日見ました。 ミリタリー感あふれる時計でした。 44mmと大きめですがOFF時計としたら気楽に付けれて良いと思います。 シースルーバックで機会時計としての魅力も満載です。 ムーブは名機ETA2985-2、信頼あるムーブです。 流行を捕らえたシンプルなスモセコ3針ですので飽きも来にくいと思います。 気楽な休日OFF時計!としてはお..
posted by ジンジン at 22:33
×

