2010年08月19日

SOUTIENCOL(スティアンコル) ケロポロ

P1020595.JPG 夏物はそろそろ最後です。多分。。。 P1020596.JPG ケロポロにホワイトを追加です。 可愛い?相変わらず独特なロゴです。 BD七部がかなり良かったので半袖を追加しました。 七部ケロポロはこちら 購入は当ブログお馴染みのパンナ!通販もやってます。 宣伝してますが何も貰ってません。催促ではありません。 物も価格も凄く素晴らしいですし、誰も着てないってのも良いです。 同じがそれ以上の品質で価格は定番ポロ達のより下なんです。 日本の..
posted by ジンジン at 10:01

2010年06月07日

SOUTIENCOL(スティアンコル) カエルポロシャツ

P1020417.JPG かわいい!?ポロシャツです。 作りも良いんです。。。 スティアンコルのカエルロゴのポロシャツです! P1020418.JPG かわいい!?意見は夫々でしょうが シルエット、作り共に満足なアイテムです! 五部袖って所も素敵です。 購入店舗は当ブログではお馴染みパンナです。 P1020420.JPG 作りも素晴らしいですよ! ストレッチがきいていて着心地抜群です!! インナーとして1枚でも着れてかなり重宝しそうです。 購入店舗はしつこいですがこ..
posted by ジンジン at 23:43

2008年09月14日

ギローバー(GUY ROVER)チェックシャツ

P1010036.JPG カジュアル良く出来シャツです!! P1010038.JPG なんとってもこの高い代襟!! イタリアの老店ギローバーのシャツです。 こんなカジュアルなタイプがあったので即買いでした。 シャツにしては現実的な値段の最高峰ですかね(笑い) スリムフィットでやや長めの着丈、インでも出してもいける微妙な長さです。ジャケットにもギリギリ出ません。 最近のシャツは短すぎです、コレぐらいがカッコイイと思います。 どうせ流行はすぐ長めにもどりますよ?多分・・・ ・ギローバー ミラネ..
posted by ジンジン at 23:18
×

