2012年08月20日

●○●スリードッツ パーカー●○●

P1030916.JPG 丸三つのスリードッツです。 ザックリパーカーは使い易いです。。。 コットンなのでこの時期から使えます。 ザックリ切りぱなしのパーカーです。 一枚で使えて凄く使い易いです。 そういう訳で登場回数が増えています。 P1030992.JPG P1030994.JPG こんな楽な格好は大好きなんです。 スリードッツもこれで3着目!普通な感じが凄く好きなブランドです。 ●○●のマークも馴染みましたね。 ちなみに。。 ○●● S ●○● M ●●○ L..
posted by ジンジン at 00:15

2012年06月26日

忙しい。。。

P1030928.JPG すいません最近更新が滞っています。 紹介したいのが幾つかあります。。。 スリードッツやら。。。 P1030931.JPG バルバやら。。。 P1030726.JPG インコテックスやら。。。 P1030927.JPG ジョンスメドレーやら。。。 すみません必ずUPします。 何れもなかなか良い物達です。 そろそろセールも本格化するので参加したのですがなかなか。 東京行ったり、神戸行ったり、大阪行ったりでPCさえ見れてません。 時間を縫っての予告編です。。。 ..
posted by ジンジン at 23:29

2010年07月14日

three dots George(スリードッツ ジョージ)

P1020465.JPG スリードッツ追加です! 抜群の着心地です。。。 P1020469.JPG この着心地に魅了され3着目! 追加アイテムはポロです!! ジャージ素材?なのに光沢があり高級感もある素晴らしいー着です。 まだスリードッツ未体験の方、是非一度手にとって下さい。 やめつきになってしまいますよ!! 最近の物は初期のものにあった記事がビロビロに伸びてしまう現象は起きないようです。 弱点を克服したスリードッツ!まだまだ増えそうです。 BEYESでスリード..
posted by ジンジン at 16:14

2009年06月02日

Three Dots(スリードッツ) MATT

Three Dots MATT ビビットなカラーに挑戦です スリードッツのVネック半袖MATTです・・・ Three Dots MATT ネイビーを買おうと思ったのですが ちょとだけ合わせてみたピンク!?良いじゃない 以外に合わせてみると落ち着いた感じで「オ〜」でした! ハリウッドセレブが"マストアイテム"として絶大な信頼を寄せるプレミアム カット&ソー 流石です"ふわふわ"な着心地です。 サイジングも素晴らしく半袖には程よいVネックで、インナーでも一枚でも大活躍しそうです。 今度はスリードッツのポ..
posted by ジンジン at 13:30

2009年05月21日

おかげさまで一周年です

P1000822.JPG ひょんな事から始めた、この自己満足ブログ なんだかんだで1周年を迎えました(パチパチ) 最近は順調にアクセス数も伸び感謝の限りでございます。 自分でブログを見直していったのですが その時々の購入品を見るとその時々の出来事が蘇って来て嬉しい気持ちになりました。 ブログを始めた当初は時計にはまっておりIWCマーク15を立て続けに買った頃でした。今を思えば凄い事をしたと思います(汗) P1000842.JPG 当時まだ品薄だったダニエル&ボブのジョシアです 懐かしい・・..
posted by ジンジン at 17:56

2009年03月25日

three dots(スリードッツ) ハーフスリーブポロ

threeporo.JPG 最高の着心地です・・・ カットソーは持ってるのですが これまた最高の着心地です!! このポロは台襟付きのインナーとして決まる作りで興味津々です。 春先のインナーに夏場は一枚で これは使えそうです。 無難にネイビーが欲しいです ネイビーポロにホワイトパンツにサンダルが夏場の今年の目標スタイルです。 BEYESでスリードッツを探す・・・ 楽天でスリードッツを探す・・・ ■three dots(スリードッツ) 1995年、アメリ..
posted by ジンジン at 21:38

2009年01月08日

Three Dots(スリードッツ) Vネックカットソー

P1010077.JPG 久々にカットソーの投入です!! P1010078.JPG 上質なコットンとは正にこの事です 抜群の着心地です 買って、着て、次の日に追加で購入しようと思った位です。 スーツの下のカーディガン代わりに使えるほど光沢があります。 もちろん一枚でも様になります。 絶妙なVの深さです スリードッツはアメリカのブランドですが アメカジよりブリテッシュなスタイルの方が合うようにも思います。 レディースで有名なブランドですが メンズも侮れません!! BEYE..
posted by ジンジン at 22:15

2008年07月27日

FILATURES DU LION フィラチュールドリオン カットソー

P1000948.JPG 素晴らしいカットソーブランド、FILATURES DU LION フィラチュールドリオン・・・ P1000949.JPG ロンジンのレジェントダイバーを買いに行ったついでに、バーゲンで購入です!! 袖が長め(インポートだから仕方ない)ですが素晴らしい形です。 この時期はこういったアイテムの購入が増えます。 夏は袖を巻くって使用して、秋冬はインナーとして使う正に1年選手なのです。 半袖買うより絶対にいいですよ。 ■ FILATURES DU LION / フィラチュールド..
posted by ジンジン at 18:58

2008年07月12日

スリードッツ サンデッド・ジャージーVネック

saru.JPG スリードッツ サンデッド・ジャージーVネックシャツです・・・ かなりよさげです。 2008年のSSシーズンよりメンズラインがスタート、こちらはシンプル&エレガントなVネックのカットソーです。 テラードのインナーに最適なカットソー欲しいです!! 無地のカットーソー長く使えます。 BEYESでスリードッツを探す・・・ ■スリードッツ 1995年、アメリカ・カリフォルニアで創業されたプレミアムカット&ソーを得意とする人気ブランド〈スリードッツ〉。徹底的にこ..
posted by ジンジン at 23:09
×

