2013年07月18日

カモフラの魅力

P1040369.JPG カモフラがマイブームです。 気になって仕方がありません。。。 バックはフェリージ ジャケットはサージュデクレです。 まだ紹介してないカモフラアイテムもあります。 何れまた。 この秋冬もカモフラは熱いみたいですね。 写真で色々見せてもらいましたがフィナモレやチセイ、インコテックスとカモフラだらけです。 普段の服装にどこかカモフラでかなりのアクセントになります。 お勧めです。 フェリージカモフラの過去記事 サー..
posted by ジンジン at 22:09

2011年04月06日

sage decret サージュ デクレ ウェザークロス ミリタリージャケット

P1020984.JPG ミリタリージャケット欲しいなー で!買っちゃいました初サージュ デクレです。。。 P1020977.JPG P1020978.JPG 迷彩も初なんです!! といっても本来のカモフラ柄よりもトーンを40%ほど落としている生地で派手さはありません。 ポケットだらけで激細!しかしバックにアクションプリーツがあり動きにくさはありません。 以前パンナでも紹介されていました!購入もその系列店です。 ベルトもミリタリー感を和らげていると思います。 P1020980.JPG 生地のアップはこんな..
posted by ジンジン at 23:38

2010年08月16日

サージュデクレ オーバーダイリーフカモ トレンチコート

serg102.JPG これは良いんじゃないですか?? トレンチコートにして価格がアンダー5万 雰囲気もバッチリじゃないでしょうか!! ダークな色合いに同色の迷彩柄カーゴパンツなんかに合わせたいです。 serg103.JPG もうひとつ気になるのがライダースジャケット これまたレザーでお買い得価格!! カーゴやチノと合わせたい気分です。 そろそろ(もう?)秋冬本番!そろそろ考えないといけないです。 BEYESでサージュデクレを探す。。。
posted by ジンジン at 13:38

2009年03月04日

サージュ デクレ(sage decret) カーゴパンツ

kagopan.JPG カーゴパンツは食わず嫌いなんです・・・ カーゴパンツ一本持っておくと便利だとよく聞きます。 何故か食わず嫌いなんですよね・・・持った事もないくせに・・・ ブリーフィングの事もありますし ここらで一本買っとこうかなと思います。 なかでも間違いなしのブランドであるsage decretならきっとカッコイイはず 見た感じも軍パンと違いシルエットが綺麗ですね 近日中にカーゴパンツ買っちゃいます!! BEYESでサージュ デクレを探す・・・ ■..
posted by ジンジン at 22:42
×

