2014年07月06日

クルチアーニ (Cruciani) パーカー

P1040782.JPG クルチアーニの薄手のパーカーです。 こんな上品なパーカーはなかなかありません。。。 IMG_1566.JPG 写真からも伝わると思います。 この高級感!パーカーと言えど侮る無かれです。 クルチアーニらしい細身のシルエットです。 カーディガンに近い着こなしが多いですが、リラックス感も出ます。 IMG_1568.JPG 大人の休日に最適です。 僕はそんな上品な事はできませんが。 とにかく良いパーカーです。 楽天でクルチアーニを探す。。。
posted by ジンジン at 23:07

2014年06月16日

Cruciani (クルチアーニ) コットンニット

P1040741.JPG 紫かかったブルーが素敵です。 クルチアーニのローゲージコットンニットです。。。 ザックリな素敵なニットです。 P1040488.JPG 普通に着るのが素敵です。 インナーはシャツよりTシャツが気分です。 この色はアローズの福岡店限定らしいです。 もう一つ明るいピンクがありました。 クルチアーニがどんどん増えていきます。 P1040740.JPG そして嫁にはロングのニットジャケットを。 こっちの方が何倍もお値段しました。。。 クルチアーニは良い..
posted by ジンジン at 23:37

2013年11月03日

Cruciani(クルチアーニ) ニットジャケット

P1040530.JPG DaDAの次はクルチアーニです。 ニットジャケットは使えます。。。 P1040533.JPG よりニット寄りですがクルチアーニですからね。 これは昨年購入物、今期も同モデルがあるみたいですね。 これは仕事で主に使っています。 オフィス内ではコレです。 カジュアル感がありますが、そこは仕事でも使いたい。 P1040527.JPG こんな格好です。 確実に仕事でユーザ先に行かない場合、これに巻物で会社行ったりします。 値は張りますが良いですよ。 G..
posted by ジンジン at 10:39

2013年09月15日

Cruciani (クルチアーニ) ゲージ切り替えカーディガン

P1040467.JPG 27ゲージと9ゲージ切り替えカーディガンです。 クルチアーニと言えば僕はこのモデルが一番に挙がります。。。 P1040471.JPG P1040469.JPG P1040472.JPG ネイビー?洗いがかかったクルチアーニらしいモデルと思います。 毎シーズンカラーバリエーションが違うので気に入ったらその時期に。 切り替えし部分の加工が良いです。 深めのV字部分は一番上のボタンを空けて色気が出ます。 最高のカーディガンです。 着姿はジャケット姿で後ほど。 GLOBERでクルチ..
posted by ジンジン at 21:27

2013年09月06日

昨年紹介できなかった秋冬物。。。

P1040453.JPG 昨年は激務の中しっかり買い物してました。 写真は一部です。今期これら紹介できたらと思います。。。 どれもこれもおそらく定番。 今期も薄れる事無く使える物達です。 P1040454.JPG P1040451.JPG ヤコブコーヘンにクルチアーニ! ボリオリにフィナモレ、ヘルノにクロケット!! ぱっと思い出すのでこんな物。。。 昨年は実はイケイケでした。 毎週日曜更新を心がけていますが時間ができたので。。。 本当にブログを見てくださる方ありがとうございま..
posted by ジンジン at 22:51

2012年11月04日

Cruciani(クルチアーニ) ウォッシュドカーディガン

P1040131.JPG クルチアーニです。 フッワフッワなカーデガンです。。。 久々の更新ですみません。 リブと本体とでゲージが違うタイプです。 ウォッシュドタイプなので表情があって良いです。 色がビニョーなブルーなので合わせが難しいです。 どうしても白ベースでしか合わせないです。 P1040087.JPG P1040092.JPG 少し前に撮った写真です。 これでは今はもう寒いです。 もうちろんインナーとしても使えます。 GLOBERでクルチアーニを探す。。。 B..
posted by ジンジン at 11:20

2011年12月26日

2011 マイランキング

P1030555.JPG 2011年マイランキングです。 1位は「ヤコブコーヘン カーゴパンツ」です。 とにかく良いです。最近こればっかりです。 シルエットと当り、カジュアル感は最高です。 P1030560.JPG 2位は「クルチアーニ ジップアップニット」です。 ココのニットは初めてだったのですが、こんなに良いとは。。。 シルエットと着心地が最高です。 是非追加したいブランドです。 P1030561.JPG 3位は「シャンブレーシャツ」です。 インナーと言えばシャンブレーば..
posted by ジンジン at 23:04

2011年12月07日

Daniel&Bob DonGiovanni (ダニエル&ボブ ドンジョバンニ)

P1030481.JPG ダニエル&ボブのショルダーバックです。 柔らかいオールレザーのバックです。。。 P1030517.JPG 良い表情です。 細部までしっかり作られています。 P1030519.JPG ダニエル&ボブのタグは裏に付いています。 一見ダニエル&ボブとは分かりません。 程よいサイズが気に入っています。 P1030482.JPG P1030479.JPG シャツ:ビームスオリジナル ニット:クルチアーニ ベルト:J&Mデビットソン パンツ:PT01 靴 :パラブーツ 時計 :IWC ..
posted by ジンジン at 21:27

2011年11月11日

BOGLIOLI DOVER SUIT (ボリオリ ドーヴァー スーツ) その2

P1030406.JPG つづきましてボリオリのドーバースーツです。 作りの素晴らしさと縫製の立体感が凄いです。 で着てみました。。。 P1030426.JPG シャツ:ビームスオリジナル 靴:グレソン マスターピース スーツスタイルです。 カジュアルなスーツですがONで全然いけます。 P1030423.JPG パンツ:ヤコブコーヘン 靴:adidas カーゴパンツにスニーカーのカジュアルスタイルです。 この使い方が一番多くなるかも。。。 P1030429.JPG ニット:クルチアーニ ベルト:..
posted by ジンジン at 22:25

2011年11月02日

Cruciani (クルチアーニ) Wジップアップニット

P1030436.JPG クルチアーニです。。。 ミドルゲージです。。。。 Wジップアップニットです。。。。。 P1030449.JPG オリジナルジップとフワフワニットです。 ダブルジップが欲しくてスメドレやザノーネを見ましたが在庫切れ。。。 諦めた所でクルチアーニを発見しました! そこは勢いで買いました。。。高い出費です。。。。 でも凄く気に入りました!!着心地が違うんです他のと!! シルエットも品質も抜群。 最高のニットだと思います。 自分のスタ..
posted by ジンジン at 21:40

2011年10月15日

タグや付属品どうしてる??

P1030418.JPG 買うと付いてくるこれらの付属品 皆さんどうしてますか。。。 もちろんボタンや生地は念のため取っておきます。 でもタグはどうしていいか?? 捨てることもありますが何だか取っておくことが多く専用の収納袋があります。 中を見ると大分昔のも出てきました(笑) 何故か捨てるのがもったいないのは貧乏症なのでしょうか。 こららのタグの商品は後ほど。。。 2011年秋冬の買い物日記はコレからです(笑) ちょっとした予告を含めた記事..
posted by ジンジン at 23:38

2011年05月02日

EDIFICE オリジナルニット FF30G

P1020942.JPG 買ってみたら良く出来ニットでした。。。 P1020944.JPG ショップオリジナルなのでサイズ感は抜群! 30ゲージということもあり肌当たりは「ふわふわ」です。 スメドレーやクルチアーニの半額以下を考えれば良く出来ニットだと思います。 スタイルもベーシックなので長く使えると思います。 色が気に入って買いましたがそれ以上の価値がありました。 袖の付けなんかは多少甘いですが、本当に良く出来ニットですよ〜 BEYESでニットを探す。。。
posted by ジンジン at 01:15
×

