2014年07月02日

GUY ROVER (ギローバー) クールビズ

P1040826.JPG カジュアル?ビジネス? ギローバーのシャツです。。。 ココのブランドも何気に増えていっています。 最近の激しい値上げにもココは良心的な価格を保っています。 P1040829.JPG P1040832.JPG 袖付けなどフィナモレに比べれば物足りませんが、 十分なクオリティです。 大き目のストライプで他に無い感じがいいです。 僕はビジネスで使っています。 ネイビーのスラックスと合わせる機会が多いです。 でもこのシャツは再登場だったりもします。 G..
posted by ジンジン at 20:43

2013年07月17日

SIVIGLIA (シビリア) スラックス ネイビー

P1040355.JPG 初シビリアはスラックス! 凄く細いスラックスです。。。 今季ネイビースラックスを重宝しています。 そして出会ったのがコレ!! インコテックスとは違う色気のあるシルエットです。 シャープなテーパードラインが何とも言えません。 P1040357.JPG 造りも凝っています。 最近のシビリア人気が分かった気がします。 P1040359.JPG P1040365.JPG シャツ:ギローバー 時計:IWCポルトギーゼ 靴:エドワードグリーンアスキス 最近の仕事スタイルです。..
posted by ジンジン at 12:02

2010年06月15日

ANTONIO LAVERDA(アントニオ ラベルダ)

P1020427.JPG スーツカンパニー話題?のシャツです。。。 ギローバーでシャツ作りのノウハウを学んだデザイナーが手掛けた。。。 つまり良い物?です(笑) さらにお安いです!! そしてメーカーが絶対に出来ないこと!比較です!! P1020430.JPG 左がギローバー、右がアントニオ ラベルダです。 P1020432.JPG アントニオ ラベルダ P1020431.JPG ギローバー 作り形共に大差はありませんね!凄い 差といえばネームバリュー、生産国、細部の小技 です。 着心地も素晴らしいで..
posted by ジンジン at 21:21

2010年04月25日

GUYROVER(ギ ローバ) クレリックシャツ

P1020355.JPG かなり気に入ってます。 ギローバのシャツです!! P1020350.JPG P1020353.JPG P1020357.JPG 生地も薄手で夏まで使えます。 この時期のインナーとして使えます。春を感じる配色です。 着ると自分が爽やかになったきがします(笑) 着丈も絶妙!短すぎず、長すぎず! 出してもインしても使えます。 春夏はシャツをメインでつかう私! スタメン間違い無しのアイテムです。 BEYESでシャツを探す・・・ BEYESジャンル!!
posted by ジンジン at 14:28

2008年09月14日

ギローバー(GUY ROVER)チェックシャツ

P1010036.JPG カジュアル良く出来シャツです!! P1010038.JPG なんとってもこの高い代襟!! イタリアの老店ギローバーのシャツです。 こんなカジュアルなタイプがあったので即買いでした。 シャツにしては現実的な値段の最高峰ですかね(笑い) スリムフィットでやや長めの着丈、インでも出してもいける微妙な長さです。ジャケットにもギリギリ出ません。 最近のシャツは短すぎです、コレぐらいがカッコイイと思います。 どうせ流行はすぐ長めにもどりますよ?多分・・・ ・ギローバー ミラネ..
posted by ジンジン at 23:18
×

