2010年07月26日

最近の時計事情

P1020557.JPG まずはIWCポートフィノに黒のナイロンベルトを付けました。 ナイロンベルトも黒だと全然ビジネスで使用できます。 夏場のポートフィノはこれで乗り切ります。 最近、このシンプルさがたまらなく好きです! P1020561.JPG カシオのオシアナスのマンタです。 電波時計で時間が正確なので使用頻度が増えています。 このくらいの顔ならスーツにも使用できますが、 ややカジュアル寄りなのは否めません。 どうかな〜?っと思い買ったのですが意外に良か..
posted by ジンジン at 10:52

2010年07月05日

CASIO(カシオ) データバンク

P1020449.JPG かっこ悪い!悪くてイイ!! そして懐かしい。。。 P1020454.JPG 機能は ・年、月、曜日、日付、時間、分、秒の表示 ・電卓 ・アドレスメモリー ・スケジュール登録 ・ワールドタイム ・タイマー ・アラーム ・バックライト P1020451.JPG 付けるとこう! 何だコレ!かっこ悪い!!っとニヤニヤしてます。 あえてクラシックなスーツなんかに合わせたいです。 もちろんカジュアルにも大丈夫です。 正に機能美!これで価格は並行輸入で5千円程度。..
posted by ジンジン at 21:31

2009年07月03日

G-SHOCK

g1.JPG 懐かしいけど新しい!? G-SHOCKです・・・ g2.JPG Gショック!!昔、買ってた時計です。 今見ると凄く新鮮です。 ゴルフや夏場のアウトドア用の時計が欲しいな〜と思ってたのですが G-SHOCKならこの用途に完璧に答えてくれると思います。 黄色と黒の私の一番好きな色の組み合わせですしね! Baby-G(響きが懐かしい)も同色であるようです。 長らく忘れていましたが、実用性No.1である事は間違いありません。 昔持ってたのはCMを真..
posted by ジンジン at 09:52
×

