2011年09月27日

Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) ボーダーニット

P1030354.JPG ちょっと変り種です。。。 P1030340.JPG シャツ:オリアン パンツ:リハッシュ マリーンなニットです。 トラディショナルウェザーウェアは中国製が多いのですが、コレはUK製です。 ふっわふっわなニットですよ。 トラディショナルウェザーウェアはシャツやニットもなかなかの物だと思っています。 なかでもコレは惚れて買いました。 こんな感じでザクッと着ればカッコ良いと思います。 価格的にもお勧めですよ〜 TOKYO LIFEでトラ..
posted by ジンジン at 23:23

2011年06月01日

ウエスタンシャツ

oriwe001.JPG この春夏もセールまでは何もいらないかな〜って状況です。 でも考えた時に持っていないアイテムが。。。ウエスタンシャツです!! 今期鉄板のウエスタンシャツですが持っていません。 これは早速手に入れなければです(笑) この写真はオリアンです。これなんて理想ですね! 狙っているのはドレスメーカーのウエスタンシャツです。 ジャケットのインナーにも考えていますので綺麗目が理想です。 ウエスタンシャツでこの春夏は締めくくろうと思います。 ..
posted by ジンジン at 09:42

2011年05月04日

ORIAN DENIM DIVISION (オリアン デニム ディヴィジョン)

P1030002.JPG 僕が選んだシャンブレーシャツはコレです。 オリアンの新ラインです。。。 P1030005.JPG ボタンもちょっと違います。 ウエスタン調に思えて気に入っています。 P1030007.JPG P1030008.JPG P1030010.JPG 生地の切り替えしが多くあり、非常に凝った作りです。 袖をまくったり、襟を立てた時にチラっと見えて目を惹きます。 着て→洗ってを繰り返して育てていきたいシャツです。 ポケットはなくスッキリした作りです。 オリアンらしくあくまでドレス仕様です。 カジ..
posted by ジンジン at 00:20

2011年02月27日

ORIAN オリアン シャンブレーシャツ

orian001.JPG 今期の春夏はコレをまず狙ってます。。。 一枚でも、羽織にも、インナーでも間違いなく活躍してくれます。 予約中ですので多分紹介できるかと思います。 入荷数も少ないようで予約完売のサイズもあるようです。 春夏はこれでコレメインでいくつもりですが実物見て後はどうかです。 こんなシャツは一着は絶対買いますが。。。 BEYESでオリアンを探す。。。 バナー原稿 468×60 (101201)imp
posted by ジンジン at 21:38

2010年08月15日

ORIAN(オリアン) ブルーBDシャツ

P1020589.JPG ブログのバランス的にシャツを載せたいな〜 そこで定番品のオリアンのシャツです。。。 P1020591.JPG ORIANとTOMORROWLANDとのダブルネームです。 ビジネスで一番使いかっての良い淡いブルーシャツです。 襟の大きさもこの位が一番大好きです。 私的に小襟はNGです。 良いシャツって 襟立ちが良い! 動きやすい!! 着心地最高!!! 丈夫!!!!なんです。。。 ただアイロンはかけにくいんです。 ほぼクリーニングです..
posted by ジンジン at 02:09

2009年04月01日

Orian(オリアン) シャツジャケト

orian01.JPG 今年来てますね・・・・ アンコンジャケットにシャツジャケット 今年はこれが来てますね あらゆる雑誌で紹介されてます それでも欲しいのは定番の一流ブランド物 このオリアンのような オリアンはシャツで有名ですがジャケットもよさそう お値段もそんなに高くはありません ビジネスシーンでも使えて 休日にはジーンズ、白パンにさらりと羽織れる そんなジャケットを探しています ■Orian(オリアン) 北イタリアのフィレンツェ郊外から世界に..
posted by ジンジン at 16:26
×

