2014年04月08日

TAGLIATORE (タリアトーレ) 春ジャケット

P1040757.JPG 春ジャケットの指名買いです。 タリアトーレのネイビー?ブルー?ジャケットです。。。 P1040765.JPG P1040767.JPG この生地が素晴らしい! タリアトーレはボリオリ等とは違う魅力があります。 この明るめのネイビーは今期旬です。 かなり細いジャケットですがサイズは何時もと変えず購入。 そういうジャケットと思っています。 前を空けてサラリとは羽織るつもりです。 P1040769.JPG 絞られたウエスト! 良く出来ジャケットです。 パンツに例えると..
posted by ジンジン at 21:20

2013年07月18日

カモフラの魅力

P1040369.JPG カモフラがマイブームです。 気になって仕方がありません。。。 バックはフェリージ ジャケットはサージュデクレです。 まだ紹介してないカモフラアイテムもあります。 何れまた。 この秋冬もカモフラは熱いみたいですね。 写真で色々見せてもらいましたがフィナモレやチセイ、インコテックスとカモフラだらけです。 普段の服装にどこかカモフラでかなりのアクセントになります。 お勧めです。 フェリージカモフラの過去記事 サー..
posted by ジンジン at 22:09

2013年07月17日

SIVIGLIA (シビリア) スラックス ネイビー

P1040355.JPG 初シビリアはスラックス! 凄く細いスラックスです。。。 今季ネイビースラックスを重宝しています。 そして出会ったのがコレ!! インコテックスとは違う色気のあるシルエットです。 シャープなテーパードラインが何とも言えません。 P1040357.JPG 造りも凝っています。 最近のシビリア人気が分かった気がします。 P1040359.JPG P1040365.JPG シャツ:ギローバー 時計:IWCポルトギーゼ 靴:エドワードグリーンアスキス 最近の仕事スタイルです。..
posted by ジンジン at 12:02

2013年06月28日

JACOB COHEN (ヤコブコーエン) ショートパンツ

P1040317.JPG やっぱり買ってしまった。 ヤコブコーエンのショートパンツです。。。 インコテックスは短すぎ、丁度いい丈のショートパンツは無いかと。 そこでヤコブコーエンです。安定しています。 膝がぎりぎり見える丈で丁度良いです。 コーデは後程。。。 P1040319.JPG P1040320.JPG 造りはデニムとほぼ同じ。 生地はストレッチで履いていてストレス無しです。 色は薄いベージュをチョイスしました。 ちょっとお高いヤコブコーエンですが。 安定感は抜群..
posted by ジンジン at 11:36

2013年06月17日

goodwear

P1040307.JPG ポケットTシャツです。 USA製のカットソーです。。。 goodwear。。。 聞いたことあるような無いような。。。 ザックリ感と作りの良さで買いました。 白のインナーはこの時期使えます。 ポッケト付だから単純にならないです。 P1040308.JPG カーデ:ルトロワ バック:ダニエル&ボブ ショーツ:インコテックス サンダル:ユッタニューマン 最近買ったので合わせてみました。 一枚でとことん涼しくも使えます。。。 GLO..
posted by ジンジン at 20:37

2013年06月09日

インコテックス カーゴショーツ

P1040291.JPG 程好いボリュームの良くできショーツです。 インコテックスのカーゴショーツです。。。 P1040294.JPG 洗いのかかった手の掛かったショーツです。 細くなくボテっとしていますがそこが新しいです。 色はベージュのようなカーキのような。。 好きな色です。 履き姿は後ほど。。 ショーツは楽で良いです。 インコテックス流石です。 インコテックスをBEYESで探す。。。 GLOBERでインコテックスを探す。。。
posted by ジンジン at 22:11

2012年09月23日

Montedoro (モンテドーロ) ジレ

P1040106.JPG ジレ買いました! モンテドーロのウールジレです。。。 確か以前はインコテックスレッドで出てましたよね!? アウターにインナーにと使い方無限大のアイテムだと思います。 P1040110.JPG 色はネイビーで合わせ易いです。 ボタンや細部にこだわりのある作りになっています。 レザーも使っていたり本当に凝っています。 P1040112.JPG 絞りのベルトが両サイドに付いていて着こなしをスッキリさせています。 この時期着こなしはまだアウタートしてです。 ..
posted by ジンジン at 22:50

2012年09月07日

GERMANO (ジェルマーノ) スラックス

P1040027.JPG この時期スラッックスはどうしても買ってしますもので、 ジェルマーノのチャコールグレースラックスです。。。 P1040030.JPG 通年使えるサージです。 価格はインコテックスやGTAと比べて一回り安いです。 で生地はSuper110でイタリア製です。 近年のインポートにしては良心的です。 コストパフォーマンスに優れる一本です。 シルエットはインコと比べるとやや緩めです。 P1040049.JPG P1040055.JPG 丈は大分攻めました。ビジネス使いでギリギリ丈ではないで..
posted by ジンジン at 17:40

2012年07月11日

BARBA NAPOLI バルバ 2012 春夏

P1030970.JPG バルバの春夏追加分です。 やっぱりバルバは良いんです。。。 分厚い貝ボタンに後付けの袖! 何よりもシルエットが良いんです。 まずはこの柄の生地です。 P1030966.JPG ブルー地に色のストライプです。 春らしい色と思い買いました。 P1030959.JPG 次はこの生地です。 P1030968.JPG ロンドンストライプです。 通年で大活躍してくれそうです。 P1030962.JPG 靴:エドワードグリーン パンツ:インコテックス 何れもお気に入りです。 ..
posted by ジンジン at 22:56

2012年06月26日

忙しい。。。

P1030928.JPG すいません最近更新が滞っています。 紹介したいのが幾つかあります。。。 スリードッツやら。。。 P1030931.JPG バルバやら。。。 P1030726.JPG インコテックスやら。。。 P1030927.JPG ジョンスメドレーやら。。。 すみません必ずUPします。 何れもなかなか良い物達です。 そろそろセールも本格化するので参加したのですがなかなか。 東京行ったり、神戸行ったり、大阪行ったりでPCさえ見れてません。 時間を縫っての予告編です。。。 ..
posted by ジンジン at 23:29

2012年06月10日

INCOTEX インコテックス 片側カーゴパンツ

P1030911.JPG またもやカーゴ?(片側のみ)です。 シルエットは安心のインコテックス!やっぱり綺麗です。。。 この色も気に入っています。 カーキに近いベージュです。メッシュのような素材で涼しくて良いです。 安心、安全のインコテックスはどんどん数が増えてしまいます。 インコレッドも良いですが、ドレスカーゴも良いです。 ヤコブのデニムとコレが今のヘビロテパンツです。 P1030907.JPG P1030909.JPG シャツ:クロ バック:ダニエル&ボブ 靴:adidas ..
posted by ジンジン at 13:30

2012年05月31日

スーツ完成! Ermenegildo Zegna Cool Effect

P1030895.JPG ハンガーはボリオリですが違います。 生地にゼニア クールエフェクトを使用したオーダースーツです。。。 ジャケットはボリオリ、パンツはインコテックスを意識して作りました。 ただスーツなのでジャケットの芯は少し入れています。 P1030900.JPG もちろん本切羽! P1030906.JPG P1030902.JPG 裏地はシルバーにしました。 ありそうで無い裏地かと思います。 P1030904.JPG ステッチも入れてもらいました。 パンツにピンループも付けましたよ! 他の仕様はパッチ..
posted by ジンジン at 22:13

2012年05月24日

インコテックスレッド ショーツ

incoreds.jpg 大人のショーツが欲しいです。 インコレッドはやはり一番の候補。。。 3年前程にアレルギーを発祥し足が出せない状況でしたが完治! そこでショーツが欲しいです。 ただもう良い年です。大人のショーツに限定されます。 インコレッドは良いですね!大き目サイズが好印象です。 sols.jpg これはソリードです。 ストレッチで膝下丈が良いですね。 ソリードは注目のブランドこの辺りに手を出しても良いかもしれません。 暑くなってきました。 ..
posted by ジンジン at 22:20

2012年04月08日

ARIANNA(アリアンナ) ストール

P1030816.JPG 春の巻物です。 アリアンナのネイビーベースのストールです。。。 P1030815.JPG シャツ:KURO パンツ:インコテックスレッド 時計:パネライ バック:ダニエル&ボブ 靴:adidas 春の格好にサラット巻けます。 使い勝手の良い色で普通使いできるストールです。 ストールはチーフなどと一緒で巻いた者勝ちです。 まだ朝晩は肌寒いので持っていると重宝します。 アリアンナですが素材の使いが絶妙だと思います。 流石巻物専門ブラン..
posted by ジンジン at 00:46

2012年02月22日

デニム考。。2012

SIL001.jpg 春夏にデニムを購入する予定です。 さてどれにするか悩みどころです。。。 一枚目は今注目のSILGVIA(シビリア)です。 試着はありますが綺麗なシルエットでした。 最有力の一本かもしれません。 jac021.jpg 間違い無しのヤコブコーエンです。 作りシルエット、色落ち共に最高ですが。。。 高い! incored021.jpg 変わりネタでインコッテクスレッドのデニムです。 作りはスラックスで生地がデニムみたいですね。 ちょっと気になります。..
posted by ジンジン at 21:37

2012年01月22日

INCOTEX RED (インコテックスレッド) カーゴパンツ 1R0626

P1030569.JPG 今年のセールはほぼ不参加ですがコレは買いました。 インコテックスレッドのカーゴパンツです。。。 色はオリーブです。 ヤコブのカーゴと迷ったアイテムが安くなっていたので買いました。 やや緩めのデザインなのでワンサイズ下げても良かったかもしれません。 ただ厚めの生地で裏が毛羽立っており暖かさと履き心地は抜群です。 大き目のポケットが特徴的です。 綺麗なラインですがドレスカーゴとは違います。 ポケットのカバーとボタンがポイント..
posted by ジンジン at 21:00

2011年12月23日

2011 キーワードランキング

P1030540.JPG 2011年の当ブログをどんなキーワードで皆さんが訪問しているかのランキングです。 1位は!!「エドワードグリーン」でした!! P1020241.JPG 2位は「クロケット&ジョーンズ」 (左:オードリー) 3位は「グレンソン」 (右:マスターピース」 P1020679.JPG 4位は「ストームシール」 P1020033.JPG 5位は「インコテックス」 やはり靴強し!が印象的です。 昨年と比べても上位陣はほとんど変わっていません。 あとブログ名をダイレクトで検索..
posted by ジンジン at 19:05

2011年12月11日

Bark (バーク) ダッフルコートニット 着用編

P1030487.JPG 買うとこの迷彩のバックが付いてきました。 ローゲージのダフッルは着ていて旬です。。。 P1030521.JPG P1030523.JPG パンツ:インコテックスレッド バック:ダニエル&ボブ 靴:パラブーツ インコレッドのチノにマウンテンブーツです。 こんなカジュアルな服装に凄く合います。 ミドル丈で合わせ易さは抜群です。 P1030524.JPG P1030526.JPG パンツ:GTA バック:ダニエル&ボブ 靴:チャーチ ライダー ウールスラックスとも相性は良いです。 足元はポ..
posted by ジンジン at 21:48

2011年11月27日

PARABOOT AVORIAZ (パラブーツ アヴォリアーズ) その2

P1030411.JPG いや〜大活躍してます。 マウンテンブーツは凄く使えます。。。 P1030471.JPG やっぱりダウンベストにデニム! こんなスタイルが一番合います。 でもコレでは今っぽくないです。 やっぱりドレスに合わせてナンボです。 P1030475.JPG ボリオリとインコテックスのジャージに合わせてみました。 コレでも使えます。 マウンテンブーツは今期こんな使い方がお勧めです。 でもやっぱり。。。。 P1030478.JPG オーシバルのパーカーと合わせまし..
posted by ジンジン at 00:00

2011年10月27日

PT01 ウール スラックス

P1030361.JPG 以前ハイテックを買ってウールパンツも是非履きたくなりました。 で買いました。。。 P1030366.JPG こんな感じの色と生地です。 P1030367.JPG この色使い好きです。見えませんが。。。 P1030395.JPG P1030397.JPG シャツ:バルバ 靴:グレンソン マスターピース シルエットはこう。 わたりはインコテックスと比べるとやや緩め、すそ幅はコッチが細いです。 綺麗です。 ココ独特のシルエットだと思います。 合う人には本当に綺麗にシルエットが出ると思います..
posted by ジンジン at 22:16

2011年10月06日

グアベロ Super120 スーツ

P1030330.JPG ちょっと前に完成していたのですが、スーツの時期になったので紹介です。 フルオーダーのスーツです。。。 P1030337.JPG ステッチはハンドです。肩はノーパットです。 P1030332.JPG もちろん本切羽! ボタンは重ねの4つボタン。 P1030336.JPG 裏地は毎回遊んでいます。明るいブルーにしました。 あとパンツも拘っていてインコテックスを持って行き、 そこから気になる部分を若干いじって綺麗にできています。 毎年一着づつ作っています。 去年は黒で今年はネイ..
posted by ジンジン at 20:28

2011年08月25日

INCOTEX RED (インコテックスレッド) チノ 603

P1030241.JPG 久々の連続UPです。 インコッテックスレッド!ようやく手に入れました。。。 P1030243.JPG ドレスチノではなく、信頼のある美脚パンツ 探しましたが。。。ココ以外に見つかりませんでした。 作り雰囲気共に気に入りました。 でも最大の特徴はこの綺麗なライン。。。 P1030249.JPG P1030251.JPG P1030253.JPG いや〜良いです。好きです。 何でもっと早く買わなかったか?後悔してます。 秋冬物第一弾はインコレッド!! 何処も品薄。。目に見えて無くなっていく..
posted by ジンジン at 23:17

2011年07月06日

Barba Napoli (バルバ) その2

P1030105.JPG ボタンダウンのポッケ付 カジュアル寄りのシャツです。。。 P1030122.JPG 立体的です。。。 P1030127.JPG ボタンダウンの襟のロールが綺麗。。。 P1030126.JPG P1030132.JPG P1030136.JPG 相変わらず凝った作りです。 分かりにくいですが細かな千鳥になっています。 スーツからジーンズまでカバーできる一着だと思います。 一枚でカーデガンにジャケットに正に万能です。 探すと無いシャツだと思います。 P1030108.JPG 相変わらず鬼シルエットです。 シャツ:バルバ..
posted by ジンジン at 21:48

2011年07月01日

CIT LUXURY (チット ラグジュアリー) ダンガリーウエスタンシャツ

P1030023.JPG まずはチット ラグジュアリー!! ウエスタンシャツの正体はコレです。。。 P1030012.JPG P1030015.JPG P1030020.JPG P1030019.JPG この加工伝わるでしょうか? 圧倒的存在感にコレに決めました。 CITは初ブランドですがシルエットが気に入りました。 生地の柔らかさと着心地が素晴らしいです。 カジュアルではこの夏の一番のお気に入りです。 P1030160.JPG シャツ:CIT LUXURY Tシャツ:ルトロワ パンツ:インコテックス 靴:エドワードグリーン 着..
posted by ジンジン at 23:02

2011年06月15日

INCOTEX (インコテックス) カーゴパンツ A86

incologo.PNG インコッテクスの新型カーゴパンツです! 以前購入をお伝えしていましたが届きまして履いてみました。。。 P1020970.JPG サイドポケットにマチがありませんのでスッキリしています。 大人なカーゴパンツで綺麗目なスタイルに合わせられます。 逆に"やんちゃ"なカーゴスタイルはできません。そこはインコテックスあくまでドレス仕様のようです。 インコレッドとの差別化もできています。 膝下はスッキリシルエットです。 股上はそんなに浅くなく、越しまわりから股..
posted by ジンジン at 10:00

2011年04月23日

INCOTEX(インコテックス) サージ J35

P1020991.JPG 言わずもかなの美脚パンツ! 一番使えるサージウールのパンツです。。。 P1020885.JPG P1020886.JPG 凄いパンツです。 自分の足が長くなったかと錯覚します。 わたりから膝までは細めで、膝下はやや大きめのデザイン! これが美脚の秘訣です!! 本日スーツを作りましたがコレをもって行き、 ほぼ同じ形でパンツを作りました。 かなり増えたな〜ココのパンツ! でも買い替えを行うくらい良い物なんです。 BEYESでINCOTEXを探す・・・ ..
posted by ジンジン at 19:25

2011年04月15日

INCOTEX 新カーゴパンツ

inco211c.bmp これ買いました!! インコッテクスのカーゴパンツです。。。 一番好きなパンツブランドのカーゴパンツ! それにこのカラーバリエーション!!思わず買いました。 色はGTAでベージュ、グレーとある為カーキを選択。 到着が楽しみです。 美脚効果と作りの良さは保証付きなので間違い無い買い物になたでしょう。 カーゴはこれで一時お腹一杯ですね。 次はチノかな。。。 ジーンズも追加しても良いかな。。。。 到着したら詳細UPします..
posted by ジンジン at 10:54

2011年02月18日

LARDINI (ラルディーニ) コットンパンツ

P1020928.JPG ちょっと変わった物を紹介します。 ラルディーニのパンツです。。。 最近また激務で更新が疎かになっています。 他のブロガーさん達、コメントは残せてませんがちゃんと見てます。 このパンツはインコテックスやGTAとは違う色気があります。 パンツを集中的に紹介しようかと思っています。 P1020881.JPG P1020882.JPG P1020883.JPG 美脚です!! 裾周りが細いので色気があります。 生地は洗い加工のあるコットンでネイビーです。 ステッチも特徴的です。..
posted by ジンジン at 00:26

2011年02月09日

INCOTEX (インコテックス) ジャージ トラベラーズパンツ

P1020923.JPG またジャージです! インコテックスのビジネス対応ジャージです。。。 バカ売れしたというインコテックスのジャージパンツです。 P1020878.JPG P1020879.JPG P1020880.JPG 流石インコテックスです。美脚です。 伸縮性が非常にあるのでワンサイズ下げてラインを綺麗に出しています。 サイドにゴムがあるのでベルトは必須です。 今日もボリオリとコレで仕事に行きました。 ビジネス対応のジャージなんです。サラリーマンにとって万歳です。 カジュアル感もあるのでO..
posted by ジンジン at 23:16

2010年12月26日

2010 マイベスト

P1020748.JPG 個人的な今年のヒットです!! P1020581.JPG 1位はカーゴパンツです!! ジーンンズ一辺倒だったOFFのパンツを変えてくれました。 写真はGTAとタブロイドニュースです。 スタイルの幅を増やしてくれた事に感謝です。 BEYESでGTAを探す・・・ TOKYO LIFEでタブロイドニュースを探す。。。 P1020607.JPG 2位はボリオリです。 人気だって事は知ってたのですがココまで使うアイテムだとは。。。 ONスタイルにジャケパンを追加..
posted by ジンジン at 21:33

2010年08月18日

インコテックス グレーグラデーション

P1020593.JPG だから並べれば違うんです。。。 「何で同じのを幾つも買うの?」 「同じじゃ無いって、ほら!並べれば分かるでしょ?」 てな会話をいつもしてます。 単体で履いていると分からない差かもしれませんが違うんです! インコテックスのウールグレーパンツ左から グレー ミディアムグレー チャコールグレー です。 これのさらにトロピカルウール、サージなど生地違いもあったりします。 旧J35と新J35など型違いもあったりします。 ..
posted by ジンジン at 20:37

2010年08月06日

INCOTEX(インコテックス) J35 コットンカジュアル

P1020500.JPG 美脚パンツとは何たるか! インコテックスやっぱり安定してます。。。 P1020501.JPG 裏も華やかで可愛いです。 もちろんパンツとしての作りと機能性の追及は抜かりありません。 そして何よりラインが綺麗、新型J35らしいのですが綺麗! 小さめのヒップに閉まった太ももで膝下はストンとストレート P1020528.JPG 前から P1020529.JPG 横から 久々に本人登場です! こんなに俺足長かったっけ?思います。。。 ちなみに 靴:パラブーツ パンツ:インコテックス..
posted by ジンジン at 10:30

2010年07月13日

カットソーカーゴパンツ GEKKO

gekko8010.JPG 美脚カーゴを検討中。。。 美脚なカーゴパンツを検討しております。 候補に挙がるのはやはり定番ブランド物! インコテックスを筆頭にGTA、GEKKO、タブロイドニュース辺りで良い物が無いかと思います。 GTAなんかは今期大人気になったので秋冬辺りも出るかな〜と思っています。 これから秋冬にかけて「これだ!」って一本を探します。 きっとファッションの幅を広げてくれると思います。 BEYESでGEKKOを探す・・・ BEYESでイ..
posted by ジンジン at 11:42

2010年07月02日

INCOTEX(インコテックス) カジュアル

inco201.JPG こんなのが欲しいんです。。。 昨日INCOTEXの新型J35のグレーウールパンツを買いました。 その美脚に惚れ惚れしてまして、今度はカジュアルな感じのが欲しいです。 こんなの!?もう少しカジュアル感があっても良いかなと思います。 新型J35は良いですよ!定番なのに改良する勇気、 インコテックスさんまいりました。。。 この時期にマイサイズが残っていたら足買いですね!! グレイインコは後程。。。 BEYESでインコテックスを探す..
posted by ジンジン at 21:25

2010年04月13日

インコレッド

incored.JPG インコレッド気になります・・・ incored2.JPG インコテックスのカジュアルラインであるインコッテクスレッド かなり気になっています。 ってか買います。そう決めておきながら買い物に行けずじまいです。 パンツの王様であるインコテックス! シルエットは保証されているだけに是非手に入れたいです!! 今年の春夏はこいつを見てから動こうと思っていただけに 現在の忙しさに「やきもき」してます・・・ BEYESでインコテックスを探す・・・ STILEim..
posted by ジンジン at 17:46

2009年07月28日

マッキントッシュ その2

P1020204.JPG 以外に好評だったマッキントッシュの記事 嬉しくなって追加です・・・ P1020205.JPG 一枚目がフェンウィンクのウール スーツアウターの主力です。コートでかなり細いシルエットです! スーツのアウターとしてはギリギリですが、どうにか綺麗に着こなしていると思います。 二枚目が確かタンベリーのグレンチェック メタルボタンが印象的なコットン素材のコートです。 着丈が短くカジュアルなためOFFの主力です。 どちらもインナーはタブロイドニュースのコットン素材シャツ..
posted by ジンジン at 00:37

2009年07月16日

ドレステリア ウールスラックス

P1010115.JPG セール第4段! ドレステリアのショップオリジナルパンツです・・・ 久しぶりのショップオリジナルです。 裾はダブルの3.8cmです。微妙な幅ですが一応拘りです。 ショップオリジナルはやはりコストパフォーマンスが魅力です、生地も上等ですし縫製も日本製が多い為か綺麗です。 これはインコテックスなどに比べると若干太めでしたが、その辺はお直しでカバーです。 コストパフォーマンスを求めるならショップオルジナルはお勧めです!! 話は変わるのですが、各シ..
posted by ジンジン at 00:30

2009年06月30日

INCOTEX × G.T.A 比較 〜シルエット

gta 続きまして G.T.AとINCOTEXを履いてみました・・・ gta ↑G.T.A incotex incotex ↑INCOTEX 何れも、自分の足が長くなったと勘違いしてしまうシルエットです。 太もも周りからヒップにかけて、少しゆっくりめがGTA、少しきつめがインコテックスという感想です。 ダブルを小さく(3.5cm)した若干モーニングのGTAは気にしなくても、綺麗に靴に収まります。 ダブルが厚め(4cm)のインコテックスは、ややスポーティです。 両方とのハーフク..
posted by ジンジン at 14:45

2009年06月27日

INCOTEX × G.T.A 比較 〜作り

P1010934.JPG ミディアムグレーはGTA チャコールグレーはインコテックスです・・・ P1010930.JPG ぱっと見、変わりません・・・ 生地はややインコテックスの方が上質のように思います。 生地も厚いですし、でもモデルによりこの辺は変わりそうです。 ちなみは価格はほぼ同じです。 P1010933.JPG 裾直しはダブルです。 インコテックスは4cm GTAは3.5cmのモーニングです。 P1010935.JPG 裏地はGTAにはストラップが入っていて好きです。 全く外からは見えないですが。 と全く比較になって..
posted by ジンジン at 11:12

2009年06月24日

やっぱり気になる PT05 PT01

pt01.JPG やっぱり気になります PT05(ピーティ・ゼロチンクエ) PT01(ピーティ・ゼロウーノ) 5ポケットタイプがPT05 スラックスタイプがPT01のようです。 pt05.JPG 一枚目がPT05、二枚目がPT01です。 ヤコブコーヘン以来のカルチャーショックなパンツです。 ストレッチは入っている為、ヤコブとは履き心地が違います、 好き好きと思いますが履き心地は素晴らしいと思います。 かなり細目の綺麗なストーレートパンツです。 かなり凝っているのが伝わ..
posted by ジンジン at 20:51

2009年06月20日

裾直し

P1020033.JPG 裾直し、どうしてます?? 左:G.T.A 中:INCOTEX 右:RING JACKET 左のG.T.Aはダブルの3.5cmのモーニング 中のINCOTEXはダブルの4cm 右のRING JACKETはシングル ダブルの幅が大きくなると、よりカジュアルに シングルだとよりフォーマルになります。 靴もブーツ系はシングル 茶靴にはダブルと使い分けたりもします。 パンツの印象が大分変わってしますので、お直しを伝える際には何時も迷ってしま..
posted by ジンジン at 20:34

2009年06月11日

INCOTEX × G.T.A

INCOTEX.JPG パンツ界のド定番のこの2代ブランド!! ですが実はサイズが合わなくなったインコテックス1本しか持ってません・・・gta.JPG 1枚目がインコテックス、2枚目がGTAです。 洋服好きなら持ってないとマズイだろうと言う事で「両方買いました!」 現在お直し中です。 試着してみるとどちらも甲乙付けがたい美脚 試着段階では若干インコテックスが好みのスタイルでした。 新興ブランド?のPT01にも惹かれましたが 試着してみると美脚ですが、何か違う・・・ これならP..
posted by ジンジン at 16:32

2009年05月27日

JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン) ショートパンツ/J633

jachob683.JPG ショーツって使いますか?? もう若くは無いのにショートパンツ 近年ず〜と履くのを止めよう止めようとしてるのですが、夏になるとあまりの楽さに履いてしまいます。 今年もおそらく真夏はショートパンツ使うのでしょうが より大人っぽいのをと探しています・・・ そうなると必然的にヤコブ・コーエンかインコテックスになると思います(アローズにPTもありましたが) これなんか流石ヤコブって感じです、きちんとセンタープレスも入っています。 最近、この時期なのに一部セ..
posted by ジンジン at 11:49

2009年04月08日

ビームスオリジナル スラックス

P1010111.JPG ビームスオリジナルのスラックスです・・・ インコテックスが欲しかったのですが ライトグレーの自分のサイズがなかったので、お安く収まる事もありビームスオリジナルを購入しました。 ライトグレーなのでネイビージャケットと合わせたいですね スエードチャッカとの愛称も良さそうです。 インコッテクスは何時か購入するとして、これも重宝しそうです。 裾は必ず4cmのダブル 一応こだわりです・・・・ 裾はやっぱりダブルですよね!? BEYESでイン..
posted by ジンジン at 00:23

2008年07月23日

インコテックス マルチストライプ・ハーフパンツ

inco.JPG 幼くならないショートパンツ!! インコテックス マルチストライプ・ハーフパンツどうしても幼く見えてしまっていたショートパンツ。 しかしこれは行けるかも!? 大人に決まるかも!? と言うことでコレ購入検討中です。写真からも分かる通り素晴らしいシルエットです!!写真クリックで詳細が見れます。 ■インコテックス 1951年にヴェネツィアで創業。当初はユニフォームなどの製造も手がけていたが後にパンツの製造に特化。厳選された素材、高度な裁断縫製技術などが評判..
posted by ジンジン at 00:35

2008年05月24日

サルトリア リングジャケット ブラックスーツ

P1000812.JPG 国内テーラー最高峰のリングジャケットのスーツです。 色はド定番のブラック。 お呼ばれが多いこの季節重宝します。 既製品ですので着丈・袖丈は短めに袖は本切羽に改造しました。 MENS,EXなどではリングジャケットが10万以下のスーツで1位になったりしてますね。 でも実は縫製や生地は良く分かりません、リングジャケットは形が好きなんです!パンツなんて本当に綺麗ですよ。 パンツ一つ取ってインコテックスを超えているんじゃないでしょうか?ジャケットも今..
posted by ジンジン at 11:18
×

