2012年08月07日

GRAMICCI (グラミチ) ショーツ

P1040034.JPG 夏場のショーツはココを押さえておかないと! グラミチです。。。 P1040035.JPG 楽なショーツです。 グラショーは押さえておきたい一本です。 タウンユースでも使えますし、僕の一番の用途は夏場のアウトドア! この格好で花火に行きます! P1040020.JPG P1040023.JPG 靴:アルコペディコ ポロ:ラコステ バック:ブリーフィング いいでしょう! このラフな感じが気に入っています。 夏場はドンドン格好がラフになります。 グラミチをGLOB..
posted by ジンジン at 23:26

2011年06月03日

LACOSTE(ラコステ) 七部袖ポロシャツ

P1030060.JPG 紹介していないもの! ラコステの七部袖ポロシャツです。。。 七部袖大好きの私、一枚でお洒落に見えるのがいいのです。 更にコレは。。。 P1030057.JPG 袖口がボタンになっていて、袖の折り返しも可能です。 七部で子供っぽくならない拘りがいっぱいです。 P1030059.JPG 台襟付きであくまでドレス仕様です。 黒に白のラインもポイントです。 かなり重宝している一枚です。 BEYESでラコステを探す。。。
posted by ジンジン at 22:34

2010年08月03日

FRED PERRY (フレッドペリー) 七部袖 ポロ

P1020570.JPG 本当に久しぶりのフレッドペリーです。。。 P1020567.JPG ラコステの七部袖ポロが有名になりましたが、これはフレッドペリーです。 一枚でお洒落なのでかなり使えますよ!! 数年ココのブランドは買わなかったのですが、かなり品質良くなってますね テニスポロってデザインが今までに無く気に入りました。 ピンクのポイントが決め手です。。。 BEYESでフレッドペリーを探す・・・ UKISMでフレッドペリーを探す・・・ ZEEL:468 x 60 ..
posted by ジンジン at 21:12

2009年06月13日

ラコステ シルバーロゴ ポロシャツ

P1010595.JPG 昨年物ですが買って良かったな〜と思います ラコステポロシャツの中でも高級ラインのシルバーロゴ こちらはビームス限定ポロです。 ボタンダウンでスリムフィット、腕が捲くりやすいボタン仕様と ちょっと襟を立てて、腕を捲って着るのに最適なんです! 生地も鹿の子でサラサラ もうこの季節に最適なんです! 一枚で決まり、代襟付きなのでインナーとしても決まります。 過去記事できっと埋もれてるんだろうなと再登場ですが 今期の方がより注目されているように思い..
posted by ジンジン at 23:16

2008年05月25日

シルバーロゴ ラコステ

P1000837.JPG ビームス限定の長袖ポロのラコステです。 P1000836.JPG 最近モダンナイズドの名の下、定番がどんどん細くなっていきます。 このラコステもその一つです!! 代襟付きで編み込みコットン生地、また袖がまくり易く作ってあり夏まで使えます。 銀のマークのワニはラコステの中でも高級ラインらしいです。 色はネイビー・ブラック・ホワイトの取り揃えでした。 ラコステポロシャツを楽天で探す・・・ 【ラコステ LACOSTE】 1933年にテニスプレイヤー..
posted by ジンジン at 13:24
×

