2009年09月04日

CINQUANTA(チンクワンタ) シングルライダース

chinq.JPG 秋冬考では書きませんでしたが レザーも今期の狙い目です・・・・ P1010066.JPG 昨年ヴァルスタータイプは購入したので今期はライダースタイプ、テーラードタイプ何れかに挑戦したいです! このライダースはシルエットがすごく綺麗です チンクワンタなのでレザーの質感と軽さは間違いないでしょう。 第二の皮膚となるまで着倒したい一着です!! BEYESでチンクワンタを探す・・・ ■チンクワンタ 1973年にイタリア・フィレンツェ郊外に創業。レザーウェア専..
posted by ジンジン at 12:47

2009年05月21日

おかげさまで一周年です

P1000822.JPG ひょんな事から始めた、この自己満足ブログ なんだかんだで1周年を迎えました(パチパチ) 最近は順調にアクセス数も伸び感謝の限りでございます。 自分でブログを見直していったのですが その時々の購入品を見るとその時々の出来事が蘇って来て嬉しい気持ちになりました。 ブログを始めた当初は時計にはまっておりIWCマーク15を立て続けに買った頃でした。今を思えば凄い事をしたと思います(汗) P1000842.JPG 当時まだ品薄だったダニエル&ボブのジョシアです 懐かしい・・..
posted by ジンジン at 17:56

2009年04月15日

VALSTAR(ヴァルスター) パンチングスエード ブルゾン

P1010669.JPG ヴァルスターです それもパンチングレザーです!! P1010666.JPG またまたスエードなんですけどパンチングレザーです ヴァルスタータイプでなく正真正銘のヴァルスターです!! 春なのにもう暑い・・・・ チンクワンタも持ってるのですが昼間は暑い コレなら通気性も良くサラリと羽織れそうです。 P1010670.JPG このロゴに憧れ、ついに手元に届きました。 絶品中の絶品です・・・ 決して廃れることの無いヴァルスター 全てのヴァルスタータイプの原型です!! 楽天でヴァ..
posted by ジンジン at 23:33

2009年02月28日

春夏スエード

P1010474.JPG 昨年からスエード素材のアイテムにはまってます 持っているスエードアイテムは アントニオ・マウリッツィのチャッカブーツ オールデンのチャッカブーツ ヒロシ ツボウチのポッテリ靴 チンクワンタのヴァルスター 増えたな〜と思います スエードは合わせ易いんですよね!手入れも楽ですし 春先にはチンクワンタをサラリと 夏場にはオールデンをショートパンツにと思っています。 スエードは春夏も使える!!そう思います。 今度はONスタイルに使える..
posted by ジンジン at 19:35

2009年01月05日

2008 ランキング

P1010364.JPG 遅れましたが 明けましておめでとうございます。 2009年を迎えましたが 2008年を買って良かった順に振り返りたいと思います。 ズバリ1位は J&M デヴィッドソン のメシュベルトです 剣先のシルバーに質感、太さなど完璧です ON・OFF使える汎用性も素晴らしいです 「職人が作った」を感じ取れるベルトです P1010207.JPG 2位はブリーフィングのシルダーです こちらもON・OFF使える絶品です なによりコストパフォーマンスが素晴らし..
posted by ジンジン at 22:41

2008年10月13日

チンクワンタCINQUANTA ヴァルスター

P1010066.JPG かなりカッコイイです!! P1010067.JPG 非常に上質なスウェードを使用していて、身頃はタイトでゴールドジップ。 EDIFICEの別注品です。 近年注目が集まっているブランド、チンクワンタ!! 値上がり必至ですのでこの時期に購入しました。 この時期ならどのセレクトショップでも残っているはずです。 おすすめです!! ■チンクワンタ 1973年にイタリア・フィレンツェ郊外に創業。レザーウェア専門のブランドとして、当初はのブランド名を冠してメンズ/レディースのコレクシ..
posted by ジンジン at 12:40

2008年09月03日

CINQUANTA チンクワンタ レザーテラード

chinwa.JPG 今期こそはレーザー物をと思っています・・・ 毎年今年こそはと思いつつなかなか購入に踏み切れません・・・ しかしずーとこのチンクワンタのようなレザー物が欲しいんです。 これはほんとはまりました。ネイビーレザーにシルバーボタン!! これに決めてしまおうかと思っています。 チンクワンタは間違いありませんし、10年使うと思えば安いものです。 といいつつ毎年ダウンやコートを買ってしまいます・・・ ■チンクワンタ 1973年にイタリア・フィレンツェ郊外に創..
posted by ジンジン at 13:16
×

