2012年06月17日

ネイビーチノ

P1030919.JPG これはラルディーニのチノです。 ネイビーチノは難しいです。。。 P1030914.JPG カットソー:ビームス 時計:パネライ ブレスレット:チャンルー 靴:ジョンロブ バック:ダニエル&ボブ すいません忙しくて更新が滞っています。 ジーンズ感覚で使えるかと思いきやそうでもない。 こんな軽い格好でしか使いきれないでいます。 あとグレーのチノも難しいです。 これもグレースラックス感覚で使えるかと思いきやそうでもありません。 皆さんのスナ..
posted by ジンジン at 23:04

2012年04月26日

時計とブレスレット

IMG_0176.JPG 時計とブレスレットは同じ腕に。 インパクトが増します。。。 一枚目はビゾンテのブレスです。 かなり昔から使っているブレスレットですが偶に付けます。 IMG_0174.JPG ディンバンです。レザーの紐が気に入っていたがヨレヨレです。 そろそろ新しいのに変えないといけないです。 IMG_0179.JPG チャンルーです。一番最近のブレスレットですが1年経ちます。 コレからの季節に活躍してくれそうです。 IMG_0180.JPG エルメスです。最近亡くしていたのを見つけました。..
posted by ジンジン at 23:06

2011年05月23日

CHAN LUU チャンルー

P1030044.JPG ず〜と気になってましたが購入しました。 チャンルーです。。。 P1030048.JPG 単体でも。。。 P1030052.JPG ディンバンとダブルで。。。 P1030045.JPG IWCと一緒に。。。 気にはなってたチャンルー! 一度付けてみるとイチコロでした。 これから腕が出る機会が増えますので、かなり重宝しそうです。 ダブルのタイプもありましたがそちらも良かったです。 ダブルでと考えていたのでシングルにしました。 ネイビーってのも気に入りました。 ..
posted by ジンジン at 00:44

2010年08月18日

CHAN LUU (チャンルー)

chanluu001.JPG お洒落に敏感な人はもう持ってるか注目していると思います。 ぐるぐる巻きブレスレットです! グルグルアクセはエルメスのアピ3を持ってますがこれは違う顔です。 腕が出ている夏場に凄く良いですよね。 秋冬に付けてチラ見せも効果的です!! 買おうか考慮中ですが自分のスタイルには合わないかな〜と迷っています。 でも買ったら買ったで絶対ヘビロテなんですよね。 お洒落なのは間違いないです。 CoooolでCHAN LUUを探す。。。
posted by ジンジン at 20:00
×

