2014年09月20日

パイル生地 カットソー

IMG_1662.JPG 最近のお気に入りです。 普通ですが、普通は最高です。。。 IMG_1661.JPG パイル生地?タオル生地? ふわっとしてますので、ちょっと違いが出ます。 年間切れるカットソーです。 ドレステリアのオリジナルですが、とても気に入っています。 IMG_1658.JPG ジーンズ:SIVIGLIA バック:コーチ 靴:チャーチ 久々の本人登場!若干太りました。 普通な格好が良いんです。 ジャケットリクワイヤードランキング。。。 GLOBERランキング ..
posted by ジンジン at 13:53

2014年09月13日

チャーチ SAHARA (サハラ)

P1040819.JPG チャーチの靴追加です。 主力級間違い無しのダークブラウンのスエードチャッカです。。。 P1040821.JPG ダイナイトソールでちょっとダメージ加工。 この秋冬のカジュアル主力靴間違いなしです。 P1040822.JPG ライナー無しの軽い履き心地も魅力です。 ポッテリ感も良いですね。 オールデンのチャッカが足に合わなかったので此方にしました。 コストパフォーマンスが良いのも魅力です。 楽天でチャーチサハラを探す。。。
posted by ジンジン at 23:01

2012年02月26日

JACOB COHEN (ヤコブコーエン) J622

P1030624.JPG 選んだデニムはこれ! ヤコブコーエンのJ622です。。。 テーパードシルエットで股上浅めのジーンズです。 J688のつもりがショップでJ622を発見! あまり知らないモデルでしたが実際履いてみるとコチラの方がラインが綺麗でした。 色も綺麗なブルーが残る加工物。 値は張りますがやはり作りは凄く良いです。 P1030620.JPG P1030627.JPG 前回のJ620はバンダナが付いてなかったので付いていて嬉しいです。 やはりヤコブコーヘンですラインが素晴..
posted by ジンジン at 23:27

2011年12月11日

Bark (バーク) ダッフルコートニット 着用編

P1030487.JPG 買うとこの迷彩のバックが付いてきました。 ローゲージのダフッルは着ていて旬です。。。 P1030521.JPG P1030523.JPG パンツ:インコテックスレッド バック:ダニエル&ボブ 靴:パラブーツ インコレッドのチノにマウンテンブーツです。 こんなカジュアルな服装に凄く合います。 ミドル丈で合わせ易さは抜群です。 P1030524.JPG P1030526.JPG パンツ:GTA バック:ダニエル&ボブ 靴:チャーチ ライダー ウールスラックスとも相性は良いです。 足元はポ..
posted by ジンジン at 21:48

2011年12月11日

チャーチ バーニッシュレザーチャッカ SAHARA

ch001.jpg これがチャーチなんです。 靴の新しいフィールドだと思います。。。 P1030528.JPG これはチャーチのシャンガイです。 ダメージ加工?洗い加工? ジャケットにパンツにニットと近年加工されたデザインが流行しています。 でもまさか靴にその流れが来るとは。。。 靴は自分で味を出したいと思ってましたが、これはこれでカッコイイ! 更にこれがチャーチから出てるんですから凄いです。 靴の新しい流れになるかもしれません。 BEYESでチャーチ..
posted by ジンジン at 21:47

2011年05月26日

スエードの手入れ

P1030033.JPG 手入れ前です、きちゃないです! 梅雨も近いですし手入れします。。。 P1030034.JPG まずはコレ!コロンブスのスエードクリナーです。 付属のスポンジで泡を立ててゴシゴシ。 まずは汚れを落とします。 P1030037.JPG 一緒にチャーチのライダーも手入れしてます。 汚れを落として乾かしている最中です。 P1030035.JPG スエード用の防水と補色剤です。 これをスプレーします。 栄養も同時に与えるので毛並みが良くなります。 P1030039.JPG 毛を逆立てるよう..
posted by ジンジン at 21:35

2011年02月06日

リラックスパンツ

P1020906.JPG スウェット素材のリラックスパンツ! まぁジャージなのですが、Part2です。。。 P1020871.JPG ・ジャケット:ボリオリ ・シャツ:タブロイドニュース ・靴:チャーチ P1020875.JPG ・アウター:バブアー ・靴:チャーチ リラックススタイルには靴は間違いなくボッテっとした感じが合います。 チャーチのライダーなんかよく合います! どうやら数回使ってみましたがグレーのウールパンツに近い形で使うのが良さそうです。 違いはシャツは出す! アウター..
posted by ジンジン at 14:28

2011年01月22日

Church's RYDER (チャーチ ライダー) MARACCAスエード

P1020863.JPG ついに手に入れました!! チャーチのライダーです。。。 P1020860.JPG 名品中の名品チャッカです!! このポッテリでズッシリの表情がたまりません。 昔から欲しい一足でしたが、このタイミングで購入です。 OFFであらゆるスタイルで使用できそうです。 P1020859.JPG このクレープソールもこの靴の特徴です!! 写真は試し履きで汚れました。汚くてすいません。 張替え可能な作りというから安心です。 履き心地が凄く良くて、試し履きのまま家に帰..
posted by ジンジン at 22:38

2009年05月18日

決定! 名靴ランキング2008 訂正

18677_200802.jpg 興味深い記事を発見しました 当時、このランキングを見て興味深かったのですが ランキングをどうも間違っていたらしいです・・・ まずは詳細はこちら http://www.mens-ex.jp/2008/02/owabi.html まず1位が違います・・・ ロブのフィリップUが1位と雑誌にあるのですが 実はグリーンのドーヴァーが1位だったらしいです・・・ 1位が違うのはどうかと・・・ ちなみに雑誌には 1.ジョンロブ:フィリップU 2.エドワー..
posted by ジンジン at 00:05

2009年02月19日

JALAN SRIJAYA(ジャラン・スリウァヤ) スエードチャッカ×アーミーブーツ

cyakkajya.JPG またBEYESでジャラン・スリウァヤから 魅力的な靴が出てしまったようです・・・ komandojya.JPG 1枚目がクレープソールのスエードチャッカブーツです。 クレープソールなのにグッドイヤーウェルト製法!! グッドイヤーウェルト製法はソールの張替えができるので長く使えること間違いなしです。 クレープソールのスエードチャッカで有名なのが007で愛用のチャーチのライダーですが そのライダーをスマート顔にしたようなデザインです。 クレープソールの履き心地はヤバイですから..
posted by ジンジン at 16:56
×

