2015年03月01日

TATRAS(タトラス) PAVIA その2

tatras.jpg そろそろ春モードに タトラスPAVIA着てみました。。。 P1040991.JPG この時期はまだインナーとして使います。 結構温かいです。 ウール地なので合わせ易いです。 P1040992.JPG 一枚でも使えます。 ジレとベストの中間的な衣装です。 P1040993.JPG シルエットも綺麗。 アウター無しの時期は近いのでしょうか? 一気に夏が来そうです。。 楽天でタトラスPAVIAを探す。。。 楽天でタトラスを探す。。。 GLOBERでタトラス..
posted by ジンジン at 14:13

2015年01月29日

TATRAS(タトラス) PAVIA インナーダウン

P1040982.JPG 春物第一弾です。 タトラスのインナーダウンです。。。 P1040972.JPG ジレタイプの春ダウンです。 ウール地で薄めで春先はアウターで、今はインナーで使えます。 何よりも価格が素晴らしいです。 ダウン入りで2万台です。タトラスではハイコストパフォーマンスです。 シルエットも作りも抜かり無しです。 P1040974.JPG かなり重宝する予感です。 もう少し暖かくなったら期姿を。。。 楽天でタトラスPAVIAを探す。。。 楽天でタトラスを探..
posted by ジンジン at 22:53

2012年09月20日

ダウン買います。。。

MONCLERARC.jpg ダウン買います! 昨年から色々と物色していました。。。 第一候補がこのモンクレールのアルク! モンクレールのマーク無し、形もシンプルです。 正に素材とシルエットのみの勝負ダウンです。 ストレッチ素材で試着しましたがかなり良かったです。 唯一価格がネックです。 でも是非欲しい一着です。 tat.jpg ダウンベストも狙っています。 昨年モンクレールVに迷い買えなかった代物です。 写真のタトラスなんか良いです。 フ..
posted by ジンジン at 00:18

2010年11月08日

今期の収穫アウター

P1020753.JPG 今期手に入れたアウターです。 ボリオリ、ストームシール、タトラス!! いくらシルエットが良いと言っても伝わらないので着てみました。。。 P1020747.JPG タトラスです!! 綺麗目ダウンです。 ファーダウンで激寒い時に大活躍してくれるはずです。 P1020729.JPG ストームシールです! このダウンと思えないシルエット 襟立てが今な気分です。 巻物を付けるとより栄えるアウターと思います。 P1020733.JPG P1020735.JPG ボリオリのワイトをポンポン!!..
posted by ジンジン at 21:40

2010年11月07日

ダウン考

canada001.JPG まだ買うんかい!! スーツに合わせれるのが欲しいんです。。。。 一枚目はカナダグース!! 本格ダウンなイメージです。 ウールリッチと共に福岡ではややオーバースペックかもしれません。 この冬は寒いと言いますし、ややモコってした感じが今な気分! スーツにも問題なくいけそうです。 BEYESでカナダグースを探す。。。 pu001.JPG これが本命かな!? ピューテリーです!! 圧倒的なデザインの良さだと思います。 ただ..
posted by ジンジン at 20:17

2010年11月04日

TATRAS (タトラス) PULCHERRIMA ファーダウン

P1020719.JPG 続けてダウンです!! タトラスのダウンです。。。 P1020720.JPG ファーはタヌキです! ふっかふっかのファーです。 前回のストームシールとは違い王道のダウンジャケットです。 でもシルエットはスタイリッシュなんですよ! P1020722.JPG タトラスのロゴです。 昨年くらいから急に流行ったブランドです。 ダウン95%でフェザー5%の最高ランクのダウンです。 今期は寒い!らしいので活躍させます! カーキの色も街で被らなくてよいですよ!..
posted by ジンジン at 21:43
×

