2008年05月28日

SUIT IN IWC MARK XV

スポーツウォッチであるマーク15ははたしてスーツに合うのか?

クラシックの場合
P1000876.JPG

スピットの場合
P1000882.JPG

カミーユ・フォルネ
ミシシッピーアリゲーター・ウォッチベルト

bert.JPG

このようになりました。
合ってるかは見た人の判断ですが、個人的にはありありです。

スーツにはスピットファイヤの方が間違いなく合うのですが、NATOのベルトですので今回はあんまりかもしれません。
ブレスか皮にしたら最高に合うんですけどね・・・・
今度ブレススピットファイヤ・レザースピットファイヤをUPしますね。

クラシックはまさにパイロットウォッチと言った感じ。
完成されています!!
ブレスの付け心地は最高ですね。
こちらも皮でもイケテマス。
NATOのベルトはクラシックの方が合うんですけどね。
今度UPします。

上にあるカミーユ・フォルネ ミシシッピーアリゲーター・ウォッチベルトこれ似合いそうですね。こういう皮ベルトを探してます。

オン・オフに使えるシンプル時計、IWCマーク15良い時計です。


【IWCスピットファイヤとは?】
シングルエンジンを搭載した伝説の戦闘機にふさわしい腕時計を作ることで、その卓越した技術に敬意を表する。それが、IWCの「スピットファイア」コレクションの製作の意図でした。

楽天でIWCMARKXVを探す・・・
posted by ジンジン at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

