2008年05月23日

クロケット&ジョーンズ オードリー

P1000829.JPG


冠婚葬祭や客先用の靴です。
見た目の作り込みはジョンロブやエドワードグリーンには劣りますが、ハンドメイドシューズの最初に適度にいい靴です。

なかでもオードリーはかなりハイレベルだと思います、軽くラウンドしたトゥーに適度な光沢の皮、グリーンのチェルシーに肉薄しているのではないでしょうか??値段でオードリーに個人的に軍配です。ジョンロブ高過ぎです。

若い内はこの程度(決して悪くない、最高級と比べたら)が一番いいのです。

派手に褒められないが、決して貶される事はありません。
これぞ一生物です。

靴の手入れの重要度
1.ブラッシング
2.シューツリー
3.クリーム

だそうです。知ってました??

BEYESでクロケット&ジョーンズを探す・・・
GLOBERでクロケット&ジョーンズを探す・・・


posted by ジンジン at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97715550

この記事へのトラックバック
×

