2008年05月22日

Daniel & Bob(ダニエル&ボブ) ロディージョシュア トートバッグ

P1000842.JPG

ダークブラウンがジョシュア
P1000843.JPG

ブラックがLUIGINA Briefトートバッグ
P1000844.JPG

イタリア職人のハンドメイドだけあり非常に持ちやすいハンドルです!
持ってみると・・・オォー!!ですよ。
また皮も素晴らしい皮を使用しています。

ジョシュアは
デカバックです。最近流行りからもはや定番となったハンドショルダータイプで皮は、アンティーク加工のしわの入ったロディーという皮を使用しています。
3Way(スリーウェイ)と騒がれてましたが、ほぼ肩掛けでしか使いません。

トートバックは
こちらはビジネス用です。ナイロンなので軽くて汚れにくくて重宝してます。
こいつの素晴らしい所はやはりハンドルです重ねて持つと1本の皮のような持ち心地です、相当計算されて作られているのでしょう。

楽天でダニエル&ボブを探す・・・


【Daniel & Bob】
デザイナー兼オーナーのアンドレア・ボルトロッティ氏により、1976年フェラーラにて誕生したDaniel&Bob。

皮革製品に関して世界でもトップのクオリティを誇るイタリアブランドの製品を手掛けてきた
ダニエル&ボブは、ヨーロッパ全土で高い評価を得ている実力ファクトリーです。
プラダに使われているリモンタ社製の肉厚で艶の美しい高級ナイロンを使用。
コンビネーションには、トスカーナ地方でなめされる天然の風合い豊かなベジタブルタンニンレザーを
用い、ビジネスにも遊びにも通用する機能的で都会的な独自のスタイルを築いています。
posted by ジンジン at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。