2015年07月05日

ジンジンの時計紹介:tudor チュードル ブラックベイ 青

IMG_1840.JPG

欲しくなったら買うしかない

チュードルのブラックベイのブルーベゼルです。。。ご無沙汰してます。

すみません激務の中なかなか更新できませんでした。

でも買いました!チュードル、ブラックベイです。

IMG_1843.JPG

薔薇サブを現代的に再構築。

新しい良さがあります。

買った当初、でかすぎ(41mm)で抵抗がありましたが、

今では大好き、クールビズで毎日付けています。

チュードル独自の良さがあります。

ロレックスでできない、遊び心があります。

こんな選択肢もあります。

・デザイン 4/5 (古きを新しく新鮮です)
・ブランド性 3/5(ロレックスのセカンドラインのイメージが。。。)
・機能性 3/5(200m防水は十分です、日付があれば。。。)
・操作性 3/5(シンプルです)
・レア度 3/5(付けがたし)
・装着 3/5(良くも悪くもないです)
・耐久性 4/5(十分と思います)
・フォーマル 3/5(OKです)
・カジュアル 4/5(なんでも合います)

ブラックベイを探す。。。





posted by ジンジン at 23:24 | Comment(3) | 時計
この記事へのコメント
いいですね〜!!!

赤が出た時は衝撃的で
ずっと迷っていましたが
あるとき心の中に封印しました。
もちろん青が出てからは
青も欲しいなぁと思います!!

チュードルにはロレックスには
できないような時計をどんどん
創りだしてほしいところです。
Posted by 山田 at 2015年07月07日 21:21
>>山田さん

遅くなりましたすみません。

ロレックスが高くなった今貴重な存在です。

赤もかっこよいですよね。

状態の良い中古はかなりお得に買えます。

ぜひ買っちゃって下さい!!
Posted by ジンジン at 2015年08月05日 21:55
急に涼しくなりましたね、
今日は寒いくらいです(^^ゞ

ダイバーズウォッチって
男心をくすぐるかっこいいもの
ですが、私の場合、冬に装着
するとなんか違和感というか、
水に入っていないのに寒々する
というか(^^ゞ
この夏はGSTアクアタイマーを
まだ使っていません、急がないと!!
(笑)

ではでは!
Posted by 山田 at 2015年08月25日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

