2015年06月07日

Lardini (ラルディーニ) ドライビングシューズ

P1050089.JPG

夏靴です。

ラルディーニの底上げドライビングシューズ。。。


P1050096.JPG

これだけ靴底があります。

シークレットブーツ?ラルディーニが特許を取った技術とのこと。

歩き易さは普通の靴とかわりません。

P1050095.JPG

このソールも優秀、ラルディーニの靴!?となりましたが、

素材も作りも価格も優秀です。

P1050100.JPG

ベージュですので足元が軽くなります。

ドライブにも便利な靴です。

お勧めできます。

GLOBERでラルディーニを探す。。。
ジャケットリクワイヤードで探す。。。




posted by ジンジン at 21:45 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
はじめまして いつも楽しみに見ています。
ところでこの靴、底上げしているせいで、ちょっとくじきやすくありませんか。
私、履くたびに足をカクンとひねってしまうんです。
もし、よろしければジンジンさまのインテリアやお車なんかも見てみたいです。
よろしくお願いします。
Posted by アズーロ at 2015年07月09日 13:36
>>アズーロ様

遅くなりました、すいません。

はいカクンとなります。

でも我慢しましょう。

部屋と車、一応何れもありますが、

人に見せるほどでもないです。

機会があれば載せてみます。
Posted by ジンジン at 2015年08月05日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

