2015年05月19日

IWC マーク15が。。。

IMG_1858.JPG

マーク15が無い。。。

いよいよ希少?になってきました。。。

使い始めて5年、来年あたりオーバホールかなと思っています。

しかし売ってもいいかなと考え、相場を見ようと検索。。。

無い!まったく無い!!レザーベルトタイプはあってもブレスタイプはない。。

もともとマーク12は希少でしたが、いよいよマーク15もその領域に入ったのでしょうか。

たまたまでしょうか。

改めて見ると。。とてもよい時計。

一時でも売ろうと考えたのは誤りでした。

IWCの名作の一つです。

楽天でマーク15を探す。。。




posted by ジンジン at 22:29 | Comment(2) | 時計
この記事へのコメント
良いblogですねぇ。

ポルトギーゼは憧れです!
私もblog、頑張って書いてみようと思っています、是非参考にさせてくださいね。
Posted by at 2015年05月21日 22:44
はじめまして!
またありがとうございます。

是非ブログを書いた際はまた来てurlを貼って下さい。
そしてポルトギーゼ仲間になりましょう。
Posted by ジンジン at 2015年05月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

