2014年12月13日

ZANELLATO POSTINA (ザネラート ポスティーナ)

P1040947.JPG

買ってしまったバッグはザネラートです。

色が気に入りました、ブルーグレーというのでしょうか。。。

IMG_1754.JPG

かなりの量、収容できます。

また細かく作り込まれています。

コスパは良いのではないでしょうか。

3WAYで使えるバッグです。

IMG_1752.JPG

これは裏です。

裏表がハッキリしているバッグです。

ポスティーナ人気あるみたいですね。

確かに良いバッグです。

GLOBERでザネラートを探す。。。
ジャケットリクワイヤードでザネラートを探す。。。
posted by ジンジン at 21:22 | Comment(4) | バッグ
この記事へのコメント
アメブロから来ましたsatoと申します。
いつも楽しく拝読させて頂いております。

このポスティーナ、恐らく色もまた全く同じものを今期私もGETしましたので嬉しくてコメントしました(^O^)
使い易くてイロチが欲しくなりませんか??
何色でも欲しいな〜と思っています。

今後も更新楽しみしております。
よろしくお願いします。

Posted by sato at 2014年12月14日 21:04
>>satoさん

遅くなりすみません。

奇遇ですね(笑)

僕は素材違いが欲しいですね。

夏ごろ出たカモ柄なんて良いですね。

僕もヘビロテですよ!

ボチボチ更新していきます。
Posted by ジンジン at 2014年12月28日 11:46
はじめまして。
大好きなzanellato繋がりでコメントさせて頂きます。
私もpostinaのネイビー&ブラウンを持っています。収納力抜群で使いやすいですよね。
色んな持ち方が出来る所とか、気品あるフォルム等が特に気に入っています。
使い込まれて革がよりクッタリしてきたのではないでしょうか?

これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。
※もし良かったら私のブログも見てみてください。http://calcio1990.exblog.jp/
Posted by ワントラップボレー at 2015年04月09日 18:34
>ワントラップボレーさん

はじめまして!

ザネラート結構お持ちですね。

現在、素材違いを探し中です。

結構クッタリですが、まだまだです。

ブログ、お邪魔させてもらいます!!
Posted by ジンジン at 2015年04月14日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

