2014年11月12日

ジンジンの時計紹介:IWC アクアタイマークロノグラフ

IMG_1701.JPG

すみません急な出張で途切れておりました。

先月で終わらせるつもりだった時計紹介の続きです。

これもお気に入りIWCアクアターマーです。。。

IMG_1703.JPG

これも未だに高登板率!

このインナーベゼルの黄色はこの時計の魅力です。

最近の新作はアウターベゼルや黄色を辞めたりと、一貫性がないです。

新作もファーストにインナーベゼルに戻して下さい。

申し訳ないです、時間も無いので早々と評価です。

・デザイン 4/5 (カッコイイ!ってなる時計です)
・ブランド性 4/5(IWCの認知度は挙がってると思います)
・機能性 4/5(120m防水でクロノは凄いです)
・操作性 4/5(クロノ機能とベゼル移動を同時に行える等、考慮されています)
・レア度 3/5(見なくなっていますがレアではないです)
・装着 2/5(ちょっと大きくてベルトが浮きます)
・耐久性 4/5(クロノにしては良いです)
・フォーマル 1/5(他の時計を使います)
・カジュアル 4/5(黄色も気になりません)
posted by ジンジン at 19:01 | Comment(0) | 時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

