2014年10月13日

ジンジンの時計紹介:ロレックス (ROLEX) グリーンサブマリーナ 16610LV

IMG_1673.JPG

今年のマイブームカラーのグリーンです。

何とも言えない面構えなサブマリーナです。。。

IMG_1675.JPG

グリーンベゼルは賛否両論だとは思います。

僕は大好きなデザインですね。

ネイビーの服に合わせ易いです。

ちょっとしたワンポイントに使えます。

ロレックスって色使いがうまいですね。

IMG_1582.JPG

こちらの購入は少し前で付属品は完璧です。

お値段もお手頃でしたが今は凄い事になっていますね。

重さもほどほどで付け心地も良いです。

緑の時計!ロレックスだから出来る業かなと思います。

・デザイン 4/5 (緑は好き嫌いがありますが僕は好きです)
・ブランド性 5/5(ロレックスサブです)
・機能性 4/5(日常にはオーバースペックです)
・操作性 4/5(普通の3針時計です)
・レア度 5/5(どんどん見なくなってきています)
・装着 4/5(問題なしです)
・耐久性 5/5(オーバースペックです)
・フォーマル 1/5(他の時計を使います)
・カジュアル 3/5(何にでも合う!とはいいません)

楽天で緑サブを探す。。。




posted by ジンジン at 18:38 | Comment(0) | 時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

