2014年10月05日

ジンジンの時計紹介:IWC ポルトギーゼクロノグラフ 青針 IW371446

IMG_1686.JPG

フェイスはこいつが一番好きです。

IWCポルトギーゼクロノグラフです。。。

IMG_1692.JPG

このブログでも以前紹介し高いアクセス数を誇ります。

クロノグラフでありながらスーツでも使えるクラシックなフェイスです。

41mmですが文字盤が大きい為、もっと大きく見えます。

IMG_1689.JPG

この価格帯で一番綺麗な時計と思います。

昔のIWCの面影も残り、現在も廃盤になっていない唯一のモデルです。

・デザイン 5/5 (素晴らしいです)
・ブランド性 4/5(時計好きは知ってます)
・機能性 3/5(クロノは使いません)
・操作性 3/5(日付がないがデザイン重視です)
・レア度 3/5(買おうと思えば見つかります)
・装着 3/5(バックルが合ってるの良いです)
・耐久性 3/5(防水が不安です)
・フォーマル 5/5(最高です)
・カジュアル 3/5(あくまで綺麗目な時に使います)

楽天でポルトギーゼを探す。。。




posted by ジンジン at 17:21 | Comment(2) | 時計
この記事へのコメント
こんばんは。

もっともカッコイイ時計の一つだと
思ってます、ポルトギーゼ!!!

ずーっと、青針と金針で迷ってます。
で、買えてません(^_^;)
ジンジンさんは迷いませんでしたか?

できれば、金針で金無垢が欲しいですが
ありえないお値段(笑)

オンでもオフでも使えて若々しいのは
間違いなく青針。いいですねぇ!!!

永遠に迷います(笑)
Posted by 山田 at 2014年12月09日 02:46
>山田さん

いざ買う日に全種類店舗にあり、
迷いましたよ!

最終的にはず〜と欲しかった青にしました。
あと付けるとコレだと思いした。

僕ももっともかっこいい時計と思います。
Posted by ジンジン at 2014年12月11日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

