2014年08月24日

チュードル サブマリーナ ボーイズ

IMG_1615.JPG

36mmのサブマリーナです。

しかもブランドはチュードルです。。。

IMG_1613.JPG

小ぶりなサブマリーナでON、OFFで活躍しました。

5連ブレスがチョットな時はNATOなんかでも良かったです。

何故、過去形か。。。

結構前に買ったもので、凄く気に入っていたのですが。。。

今回コレクション整理で売った時計です。

売った理由は。。やはり36mmでは物足りなくなりました。

そして同時に売ったのに、IWCオーシャン500やパネライがあります。

どれも愛着はありましたが、今後のオーバフォールを考え売りました。

売った資金で一本買いました。

それは続けて更新します。

思い出ブログです。

今後、チュードルサブマリーナは3連ブレスで40mmがあれば買いたいモデルです。

楽天でチュードルサブマリーナを探す。。。




posted by ジンジン at 18:10 | Comment(0) | 時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。