2014年01月05日

RING JACKET (リングヂャケット) 1910'S P-コート

P1040656.JPG

新年一発目はコレ!セール品でまさかコレが!

リングジャケットの1910'S P-コートです。。。

P1040651.JPG

Pコートとは思えないロング丈

P1040658.JPG

P1040652.JPG

拘りぬかれたステッチ

P1040668.JPG

今期旬な生地クリーミーワッフルを使用

定番ですが直ぐに無くなるリングヂャケットのPコート

今期はこのグレーの展開もあるようです。

リングヂャケットが拘りぬいて作っている一着だそうです。

時代に左右されない形とON・OFF使用の汎用性の高さ!

名品です。欲しいなと思っていたらセールに掛かっていたので即決です。

各店、各サイズ1個づつの生産との事です。

P1040664.JPG

P1040665.JPG

デニムとカジュアル合わせです。

スーツメインになりそうですがコレもありです。

良い物です。

ジャケットリクワイヤードでリングヂャケットを探す。。。



posted by ジンジン at 12:03 | Comment(2) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは!

リングジャケット、いつも本当に研究熱心な商品を投下してきますよね。

僕も前期のバルーンウールのジャケットを持っていますが、今期はクリーミーワッフルという愛らしい名前で、しかも研究しぬかれた抜群の素材で・・・

かなりタイトなラインに見えますが、いかがでしょうか?とってもお似合いですね♪
Posted by クラシコ公務員 at 2014年01月14日 20:32
>クラシコ公務員さん

遅くなり申し訳ありません。

リングジャケットは日本を代表するブランドですよね。
物造りは確かです。

これは毎シーズン少し仕様を変え出ているコートです。
狙っている方も多いみたいです。

そこまでタイトではないですよ。
十分インナーも着ることができます。
ラインは綺麗ですけどね!
Posted by ジンジン at 2014年01月19日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

