2013年11月30日

BOGLIOLI CHELSEA (ボリオリ チェルシー)

P1040623.JPG

最高にカッコイイジャケットです。

ボリオリのチェルシージャージジャケットです。。。

P1040628.JPG

厚手の生地は真冬でもいけます。

さらにジャージ生地なので着心地抜群です。

他に無いくらい最高にカッコイイです。

サファリジャケットですが、上品さは流石ボリオリです。

細部まで拘ってあります。

今の僕の勝負着です。

P1040597.JPG

着丈はやや長め。

コートとジャケットの中間のような感じで着れます。

何度も言います。最高にかっこいいです。

TOKYOLIFEでBOGLIOLIを探す。。。


posted by ジンジン at 23:01 | Comment(2) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんわ!

お久しぶりです!伊達男です!

ボリオリのチェルシーと聞いて黙ってはいられませんでした(笑)

チェルシーはCOATモデルのサファリジャケットなので僕も大好きです♪

地元のアルバーノでも取り扱いがあり、その格好いいと言われる気持ちもよくわかります♪

色見もダークな感じで秋冬でもガンガン着れるのがいいですね!

たしかまだアルバーノにマイサイズ残っていたはずなので、僕も来春の候補に入れたいと思います!
Posted by 伊達男 at 2013年12月04日 21:52
>伊達男さん

お久しぶりです!

このチェルシーは厚手であまりサファリのイメージはありません。

でもそれが良いんです。

とっても上品に着れます。

なかなか取り扱っている場所が無いですよね。

是非手に入れちゃって下さい。
Posted by ジンジン at 2013年12月08日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

