2013年11月10日

HERNO (ヘルノ) ベルテッドステンカラーコート

P1040594.JPG

上品なコートを追加したくなりました。

今一番、気に入っているブライドのヘルノで追加です。。。

P1040584.JPG

ライトグレーが気分でした。

薄い中綿が入っていますので防寒もバッチリです。

ヘルノの上品さは郡を抜いています。

ハイテクな中上品なんです。

買うと嵌まるブランドです。

P1040592.JPG

裏はベルト付です。

HERNOこんなコートも作れるんですね。

僕の中ではダウンブランドでした。

調べてみるとコートが発祥のようです。

認識不足でしたすみません。

そう知るとますます良く感じるコートです。

汚れが気になる色ですが大切に使いたいです。

TOKYOLIFEでHERNOを探す。。。
GLOBERでHERNOを探す。。。




【関連記事】
HERNO (ヘルノ) 迷彩ダウンベスト
HERNO (ヘルノ) M-65 ダウンコート POLAR-TECH
HERNO (ヘルノ ダウンベスト)
posted by ジンジン at 23:05 | Comment(2) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは!

素敵なコートの投入ですね、着用はまだでしょうか?

確かにヘルノはダウンのイメージだったので勉強になりました。まだ購入に至ったことはないのですが、とても気になっています。

色味や生地感、どれをとっても他のブランドとは一線を画していますよね。shopでも同じ列に掛けられていても、ぱっと目にとまります。

寒い冬をお気に入りのアウターで過ごす、、、

良い冬になりそうですね♪
Posted by クラシコ公務員 at 2013年11月15日 21:24
>クラシコ公務員さん

着用はまだです。


でもそろそろ登場です!

HERNOは購入前は?でしたが、
シンプルデザインで計算されたシルエットに嵌まりました。
そしてハイテクです。

冬は楽しみな季節です。。。
Posted by ジンジン at 2013年11月17日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

