2013年09月15日

Cruciani (クルチアーニ) ゲージ切り替えカーディガン

P1040467.JPG

27ゲージと9ゲージ切り替えカーディガンです。

クルチアーニと言えば僕はこのモデルが一番に挙がります。。。

P1040471.JPG

P1040469.JPG

P1040472.JPG

ネイビー?洗いがかかったクルチアーニらしいモデルと思います。

毎シーズンカラーバリエーションが違うので気に入ったらその時期に。

切り替えし部分の加工が良いです。

深めのV字部分は一番上のボタンを空けて色気が出ます。

最高のカーディガンです。

着姿はジャケット姿で後ほど。

GLOBERでクルチアーニを探す。。。
TOKYOLIFEでクルチアーニを探す。。。

バナー原稿 468×60_a (130913)imp
posted by ジンジン at 21:27 | Comment(2) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。

ご無沙汰致しております。

いやはや、ほぼ同日に色違いのアップで驚きました!

この加工、落ち具合、最高ですよね。

以前の物より、進化している気がします。

増殖しますよね、ココのは。
Posted by チャールズ at 2013年09月18日 20:21
>チャールズさん

お久ぶりです。

同じっぽいですね(^^)

本当にクルチアーニは良いです。
僕も増速中です。

凄く質も良いんですよね。
Posted by ジンジン at 2013年09月20日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

