2013年08月17日

HERNO (ヘルノ) M-65 ダウンコート POLAR-TECH

P1040426.JPG

お洒落着と定着したダウンジャケット。

欲しいモデルは8月には購入をと!ヘルノです。。。

P1040431.JPG

細部にまで細かい造りです。

LANPOの大きめジップも良い感じです。

P1040435.JPG

袖口もリブ付きで防寒バッチリです。

なにより着丈が長めなのが良いです。

スーツがスッポリ隠れてくれます。

ONメインで使えるダウン欲しかったのです。

P1040440.JPG

これは内側かなり暖かそうです。

なのでまだ着姿は後ほど。。。

実はこれ昨年買いそびれたモデルです。

今年も直ぐに無くなりそうです。

GLOBERでHERNOを探す。。。
TOKYOLIFEでHERNOを探す。。。



posted by ジンジン at 22:32 | Comment(4) | アウター
この記事へのコメント
素敵なコートですね。お色は黒でしょうか。
Posted by ナノ at 2013年08月20日 09:49
>ナノさん

色はカーキになります。

他にネイビー、ブラック、ベージュとありましたよ。
Posted by ジンジン at 2013年08月20日 10:02
すみません、このコート羨ましいのですが、私のPCではブラウンに見えます。
実際にはもっと緑色でしょうか?
Posted by at 2013年08月27日 21:46
ありがとうございます。

そうですね〜色は深い緑です。

この写真が一番近いと思います。

http://www.tokyolife.co.jp/news/703/
Posted by ジンジン at 2013年08月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

