2013年07月17日

SIVIGLIA (シビリア) スラックス ネイビー

P1040355.JPG

初シビリアはスラックス!

凄く細いスラックスです。。。

今季ネイビースラックスを重宝しています。

そして出会ったのがコレ!!

インコテックスとは違う色気のあるシルエットです。

シャープなテーパードラインが何とも言えません。

P1040357.JPG

造りも凝っています。

最近のシビリア人気が分かった気がします。

P1040359.JPG

P1040365.JPG

シャツ:ギローバー
時計:IWCポルトギーゼ
靴:エドワードグリーンアスキス

最近の仕事スタイルです。

会社が近いのでジャケットはあまり使ってません。

P1040352.JPG

このギローバーも初紹介ですね。

シャツは後程纏めて。。。

気に入りましたシビリア!!

BEYESでシビリアを探す。。。
GLOBERでシビリアを探す。。。
TOKYOLIFEでシビリアを探す。。。
posted by ジンジン at 12:02 | Comment(2) | パンツ
この記事へのコメント
こんにちは。
シヴィリアは何度か穿いてみたのですがちょっと細すぎるきがしてました…。
パンツはインコの35に落ち着いてます。
Posted by yoshiki at 2013年07月17日 13:53
>yoshikiさん

インコ35の安定感は抜群ですよね!

シビリアは僕も細すぎと思いましたが、
実際買うと気になりませんでした。
Posted by ジンジン at 2013年07月18日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

