2013年07月11日

チタン時計の魅力

TIWC2.jpeg

IWC アクアタイマークロノグラフと

ポルシェデザイン オーシャン500 です。。。

どちらの時計も素材はチタンです。

SSに比べると輝きもなく重みもないです。

傷も付きやすいです。

しかし持った人をかなり魅了する素材だと思います。

軽いし肌に馴染む感じのヌメッとした質感。

付けていて全く抵抗がありません。

そして付いた傷さえも愛着がわいてしまします。

アクアタイマーは主にOFFに
オーシャン500はON、OFF関係なしに使っています。

機会があれば腕に乗せてみてください。

楽天でIWCチタン時計を探す。。。




posted by ジンジン at 13:56 | Comment(4) | 時計
この記事へのコメント
チタンという金属は僕も好きです♪

最近、そのゆなスポーティな時計が欲しくなりました。
Posted by yoshiki at 2013年07月11日 20:41
オーシャン2000では?
Posted by at 2013年07月13日 22:42
>yoshikiさん

良いですよOFFの時計は!

防水時計だと何も気にせず付けることができます。
Posted by ジンジン at 2013年07月15日 10:37
オーシャン500なんですよ。

写真写りのせいで大きく見えます。

http://jinbay.seesaa.net/article/346680426.html

これです。
Posted by ジンジン at 2013年07月15日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

