2013年06月28日

JACOB COHEN (ヤコブコーエン) ショートパンツ

P1040317.JPG

やっぱり買ってしまった。

ヤコブコーエンのショートパンツです。。。

インコテックスは短すぎ、丁度いい丈のショートパンツは無いかと。

そこでヤコブコーエンです。安定しています。

膝がぎりぎり見える丈で丁度良いです。

コーデは後程。。。

P1040319.JPG

P1040320.JPG

造りはデニムとほぼ同じ。

生地はストレッチで履いていてストレス無しです。

色は薄いベージュをチョイスしました。

ちょっとお高いヤコブコーエンですが。

安定感は抜群です。。

BEYESでヤコブコーヘンを探す。。。
楽天でヤコブのショートパンツを探す。。。




posted by ジンジン at 11:36 | Comment(4) | パンツ
この記事へのコメント
ヤコブのショーツは盲点でした!
試着しに行ってきます。
Posted by yoshiki at 2013年06月29日 16:09
はじめまして。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

ヤコブコーエンのショーツ、良いですね。
デニムは持っていましたが、ショーツは考えた事無かったです。早速見てみます。
私もBLOGをやっているので良かったら是非足を運んでみて下さい。
Posted by Totsuka at 2013年07月05日 11:18
>yoshikiさん

僕はどんピシャでした。

是非試してみてください。
Posted by ジンジン at 2013年07月06日 13:37
>Totsukaさん

デニムはもちろんショーツもヤコブは良いですよ。

安定しています(^^)

今ならお安いおみせもあるかもです。
Posted by ジンジン at 2013年07月06日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

