2013年06月26日

Finamore (フィナモレ) セルジオ リネン

P1040314.JPG

フィナモレが気に入っちゃって追加です。

そこは定番のネイビーリネンのセルジオです。。。

P1040315.JPG

すごい襟高です。

でもそれが凄くドレッシーにもしてくれます。

フィナモレは造りは高級シャツのセオリー通りですが、

特徴的なのが。。。

ダーツがなくややゆとりのあるシルエット

肩が狭いので野暮ったくならない

ボタンが薄いので付けやすい。

P1040316.JPG

リネンでこんな感じの生地です。

かなりのヘビロテです。

出して着たいの着丈は詰めました。

P1040310.JPG

紺×紺×紺の組み合わせです。

ショーツで着ることが多くなりそうですが。。

BEYESでフィナモレを探す。。。
GLOBERでフィナモレを探す。。。
posted by ジンジン at 09:30 | Comment(4) | シャツ
この記事へのコメント
リネンシャツはホワイトかサックスが一般的ですが僕はネイビーの物が大好きですね!
都内なら9月までなら着ることができますし、意外と使えますよね!
Posted by yoshiki at 2013年06月26日 20:10
>yoshikiさん

リネンの素材感が良いですね。

皺は入り易いですが、そこがまた良いです。

インナーとしても優秀です。
Posted by ジンジン at 2013年06月27日 09:59
ジンジンさん、はじめまして!

伊達男と言います。

先日はブログ訪問&コメントありがとうございました(間違いでしたらすいません(((^_^;))

セルジオはやっぱり格好いいですね♪

リネン特有のクタッとした感じがリラックスした大人のスタイルにピッタリですね。
Posted by 伊達男 at 2013年07月05日 10:16
>伊達男さん

セルジオのリネンは定番ですよね。

大人なシルエットです。

ションブレーが気になっています。。。
Posted by ジンジン at 2013年07月06日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

