2013年06月14日

ユッタニューマン(JUTTA NEUMANN) サンダル FRANK

P1040299.JPG

ユッタニューマンのサンダルです。

これ良いですね。。。

P1040300.JPG

猫ちゃんマークのサンダルです。

サンダルなのに極上の履き心地です。

また職人の暖かさが伝わる一足でもあります。

P1040301.JPG

ビルケンシュトックのソールが安心の使いかってです。

このボリューム感のサンダルは他に無いと思います。

イギリス靴に通じるサンダルです。

楽天でユッタニューマンを探す。。。




posted by ジンジン at 20:38 | Comment(6) |
この記事へのコメント
サンダルで青ってなかなか見ないんじゃないですか?爽やかでいいですね!猫も可愛いです。
Posted by yoshiki at 2013年06月16日 01:29
>yoshikiさん

大人な青ですよ。

合わせやすいです。

履き心地は抜群ですね。。
Posted by ジンジン at 2013年06月17日 20:42
はじめまして。
まると申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。

不躾で申し訳ないのですが、どちらで購入されたのでしょうか?
私の周りでも販売している店も分からず、ネットで検索しても同様の色が見つかりませんでした。。。

もし、ご教示いただけると嬉しいです。
Posted by まる at 2013年07月20日 22:56
>まるさん

始めまして。

これはベイブルックのパンナで買いました。
ブログをしているので連絡してみると在庫を教えてくれると思います。

http://pannabaybrook.blog19.fc2.com/

在庫も少なくなってなすがあると良いです。
かなり使えるアイテムですよ!
Posted by ジンジン at 2013年07月21日 14:30
ありがとうございます!

早速問合せしてみます!
Posted by まる at 2013年07月22日 21:44
>まるさん

ある事を願っています。

まだまだ来れから夏本番!
ガンガン使えますよ。
Posted by ジンジン at 2013年07月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

