2013年05月19日

FINAMORE USTICA (フィナモレ)

P1040288.JPG

フィナモレの襟型USTICAのリネンシャツです。

この時期あると便利なシャツです。。。

P1040286.JPG

ボディのバランスが絶妙ですね。

細過ぎず太すぎず。

肩周りスッキリしているので野暮ったさは無く

腰周りはややゆったりです。

作りも文句無しです。

リネンの素材感も涼しくて良いです。

P1040278.JPG

一枚で十分な存在感です。

何気に使える優秀なシャツです。

GLOBERでフィナモレを探す。。。
BEYESでフィナモレを探す。。。
posted by ジンジン at 18:24 | Comment(8) | シャツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは!

この襟型初めて拝見しました(^-^ゞ
柄もコスパ高そうで今から重宝しそうですね♪
僕も久しぶりにフィナモレ欲しくなっちゃいます。
Posted by KEISUKE at 2013年05月19日 21:59
フィナモレのウスティカですが今季は人気っぽいですね!

僕はボレリのリネンシャツを買っちゃいました…。
Posted by yoshiki at 2013年05月22日 21:49
>KEISUKEさん

こんばんわ!

現在フィナモレにはまっています。

日本人に合ったシルエットは良いです。
リネンの清涼感はいいですよね(^^)
Posted by ジンジン at 2013年05月27日 21:06
>yoshikiさん

ボレリは良いですね。

でもリネン素材は珍しいですね。
フィナモレも良いですよ。
Posted by ジンジン at 2013年05月27日 21:08
フィナモレのあの特徴的な襟型が大好きです。
セルジオだと少し襟高かなとも思いますが…。
Posted by yoshiki at 2013年05月28日 15:15
確かに襟高です!

でも細すぎないけどスッキリシルエットは優秀です。
追加しちゃいました。。
Posted by ジンジン at 2013年06月05日 13:31
おお、追加しましたか^^
ブログの更新、お待ちしていますよ!
Posted by yoshiki at 2013年06月05日 13:45
>yoshikiさん

はい後ほど。。

フィナモレ良いですね。
Posted by ジンジン at 2013年06月09日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

