2013年05月13日

絶対しわにならないMARTIN&SONSフレスコ生地のボリオリ

P1040265.JPG

ボリオリのドーヴァーです。

またボリオリ!またネイビー!!

これはちょっと違います。。。

P1040266.JPG

ホップサップ?違います。

フレスコ生地です。

P1040270.JPG

MARTIN&SONS社の生地を使用していて本当に皺になりません。

この時期暑いので腕に掛けたり、肩に掛けたりします。

そううすると皺が。。。

でもこれは大丈夫!全くしわになりません。

P1040268.JPG

P1040269.JPG

実はこれ数回使用です。

一番しわになる腕の折り返し部分も新品同様ピンとしてます。

これ本当に良いです。本当に良いです。

最高のジャケットと思います。

バーニーズの別注です。

欲しい方は急いだが良いです。

BEYESでボリオリを探す。。。



posted by ジンジン at 22:14 | Comment(2) | アウター
この記事へのコメント
へー、こんなボリオリもあったんですね!
見ていて面白いです。
Posted by yoshiki at 2013年05月18日 15:45
>yoshikiさん

最高のボリオリです。

ちょっと出番が増えそうです。
Posted by ジンジン at 2013年05月19日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

