2013年04月28日

ALDEN (オールデン) Vチップ スエード

IMG_0506.JPG

オールデン様を追加です。

コードバンではなくスエードのVチップです。。。

IMG_0507.JPG

毛足の短いスエードです。

濃い茶で使い勝手は抜群の靴です。

このポッテリ感がたまりません。

IMG_0511.JPG

この土踏まずがオールデン独特の履き心地を生みます。

僕の場合慣らしは不要で初日から辛くなく履けました。

ヒールカップは緩めで土踏まず部分でホールドする履き心地です。

IMG_0510.JPG

ソールも柔らかく返りが良いです。

確かに人気があるのが頷けます。

使える幅の広い靴と思います。

BEYESでオールデンを探す。。。
楽天でオールデンを探す。。。




posted by ジンジン at 00:04 | Comment(2) |
この記事へのコメント
勝手なイメージですが、ジンジンさんは英国靴を主に履いていると想像していましたので、米靴を買われたのは少し意外でした。
Posted by yoshiki at 2013年05月10日 23:25
>yoshikiさん

英国靴は確かに多いです!

でもアメリカ靴も履きますよ。
今度はコードバンも欲しいですね。
Posted by ジンジン at 2013年05月11日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

