2013年04月06日

BARK (バーク) シングルジャケット

P1040217.JPG

BARKバークのSSジャケットです。

鹿の子素材の軽やかなジャケットです。。。

P1040225.JPG

色はカーキです。

最近の僕のマイブームの色です。

前を空けてザックリ着たいジャケットです。

デニムや白パンと合わせたいですね。

細っそいのでシルエット綺麗にまとまります。

価格も2万円台とお得感があります。

P1040227.JPG

作りも拘ってあります。

ピンクのチーフも付いてきました。

コスパはかなり良い方です。

バリバリ使えそうです。

楽天でBARKを探す。。。

GLOBERでBARKを探す。。。


posted by ジンジン at 00:06 | Comment(3) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは!

このBARK僕もいいなぁーと思ってました♪
この時期ざっくりと着れるニットJKTは重宝しますよね(^-^)
ちなみに僕はメランジっぽいネイビーのBARKのJKT狙ってます。
ぜひコーデ写真もUPしてくだいね♪
Posted by KEISUKE at 2013年04月08日 11:03
>KEISUKEさん

コーデ写真了解です。

実は欲しい欲しいと初鹿の子ジャケットです。
ネイビーありますね!
間違いなく使えますよ!!
Posted by ジンジン at 2013年04月14日 14:50
Here's A Method That Is Also Allowing bag-professionals Grow
Posted by スワロフスキー at 2013年06月11日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

