2013年03月14日

IWC BY PORSCHE DESIGN OCEAN(オーシャン) 500

IMG_6809.jpg

またまた時計です。

そしてIWCですが少し違います。

ポルシェデザインとのコラボモデルオーシャン500です。

80年代の時計ですがむしろ新しいくらいの斬新なデザインです。

名前の通り500m防水です。この小ぶりな作りで500m防水は凄いと思います。

薄くまた素材がチタンの為、付け心地抜群です。

体温に馴染むチタンのヌメッとした素材感が最高です。

IMG_4747.jpg

36mmのザイズで腕に乗せるとこの大きさ。

IWCの作りの良さが表れている時計です。

ブレスなんか凄い細かい作りです。

IMG_7457.jpg

自分が調べた限り後期型。

付属品完備でお安く思わず購入です。

これから夏にむけて大活躍してくれそうです。

楽天でIWC by ポルシェデザインを探す。。。


バナー原稿 468×60 (120924)imp
posted by ジンジン at 09:39 | Comment(2) | 時計
この記事へのコメント
こんにちは。
僕もIWCが大好きで、2本をコレクションとして所有しています。
イイモノは、イイですよね。
Posted by ル・コルビジェ(Le_Corbusier) at 2013年03月14日 23:58
>ル・コルビジェ(Le_Corbusier)さん

そうです。良いんです。

オーシャンは絶対気に入る時計と思いますよ。
これかなり気に入っています。
Posted by ジンジン at 2013年03月17日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

