2013年02月07日

JACOB COHEN (ヤコブ コーエン) J688

IMG_0550.JPG

ヤコブコーエンの688です。

定番ですがやっとの購入です。。。

今では決して細くないスタンダードなスタイルです。

だからこそ貴重な一本です。

あらゆるスタイルに合うジーンズです。

ここは綺麗目なワンウォシュを購入しました。

J622、J620と持っていますがJ688もやはり素晴らしいです。

ヤコブはやっぱい良いです。

P1040197.JPG

P1040198.JPG

パーカースウェットとの合わせですが綺麗に纏めてくれます。

今度は綺麗目スタイルでも。。。

ヤコブコーエンの688やっぱり持っておかないとなアイテムです。。。

BEYESでヤコブコーエンを探す。。。






posted by ジンジン at 22:23 | Comment(8) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。
ヤコブの688いいですよね。

私はちょっと変化球でホワイトデニムを所持してますが、使えるヤツです。
Posted by アウスレーゼ at 2013年02月09日 21:28
きれいなシルエットですね。私も欲しい・・
靴はライダー? 
デニムの色がうつったりしないでしょうか?
私ライダー買うときにここのブログ参考にさせていただきました!
満足しています。
Posted by kou at 2013年02月09日 22:14
こんばんは!
大物ですね!

僕は622をメインで穿きますが、やはりヤコブは穿きやすいですよね♪
Posted by yoshio at 2013年02月10日 22:55
>アウスレーゼさん

ホワイトデニム良いですね!
688の形は素材も豊富ですよね!

やっぱりヤコブは良いです。。
Posted by ジンジン at 2013年02月12日 23:18
>kouさん

色移りはあるかもしれません。

ライダーです!
良いですよねライダー!!

ポッテリ顔が何とも言えません、
ヤコブ688は良いですよ〜
Posted by ジンジン at 2013年02月12日 23:21
>yoshioさん

622は僕も持っていますが、
688も良いですよ〜

違う良さがあります。
一度試し履きすると良いかもしれません。
Posted by ジンジン at 2013年02月12日 23:24
ブログの中身とは無関係ですが、アディダスのla trainerとコンバースのオールスターのサイズはそれぞれ何を穿かれていますか?
Posted by yoshio at 2013年02月14日 15:42
>yoshioさん

すいません現在出張中の為、確認できません。
どちらも日本表示で25.5だったかと思います。
Posted by ジンジン at 2013年02月15日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

