2013年02月03日

HERNO (ヘルノ ダウンベスト)

IMG_0517.JPG

これスッゴクいいです。。

ヘルノのダウンベストは素晴らしい〜

IMG_0523.JPG

冗談抜きで毎日着ています。

アウターにインナー!そして部屋着にと、いっつも着ています。

耐久性が不安でしたが、それを補うナイロンの質感と軽さ!

そして温かさ!

絶品のアイテムと思います。

肌触りの好さは引けを取らない事間違いなしです。

P1040200.JPG

アウターで着ても決まります。

高級感ある光沢が他のダウンとは違います。

P1040204.JPG

インナーで使えるのが最大の特徴!

この着こなしは凄く気に入っています。

ヘルノのダウンベストお勧めです。。。

TOKYO LIFE でHERNOを探す。。。

GLOVERでHERNOを探す。。。
posted by ジンジン at 01:32 | Comment(2) | アウター
この記事へのコメント
初めて書き込ませていただきます。
ボクも昨年買って毎日のように着てます(主にインナーとして)。
さすがにちょっともったいなくなってきて、今年はユニクロのベストを買って併用してますが、暖かさと高級感が全然違います。
HERNOは決して安いとは言えませんが、価格に見合った品質のブランドだと思います。
ボクはもう元を取りましたね(笑)。
Posted by Luckyboy at 2013年02月03日 09:13
>Luckyboyさん

はじめまして。

HERNOの質はすばらしいですね。
仰るとおり価格は高いです。

僕も元をとる勢いで着ています。
よろしくお願いします(^^)
Posted by ジンジン at 2013年02月06日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

